2006年9月 5日

オーランド・ブルームが恋人ケイト・ボズワースとの破局を発表

パイレーツ・オブ・カリビアン」のオーランド・ブルームが、4年間交際していた女優ケイト・ボズワースと破局したと伝えられた。

オーランド・ブルームは現在、ロサンゼルス南で「パイレーツ」シリーズ第3弾「AT WORLDS END」を撮影中である。

この4年間の間、オーランドとケイトは何度か交際をやめたり続けたりといった関係だったが、今月終わりにも、ふたりは初めて共演する映画「SEASONS OF DUST」の撮影が始まる予定で、さすがにきまずくなるのではないかと言われている。

また、オーランドは「パイレーツ」で共演しているジョニー・デップを「かっこよくなんかない。ただの変人だ」とバカにして話題になっている。

といっても本心ではなく、コメディドラマ「エキストラズ」の第2シーズンに"オーランド・ブルーム"役で出演しての台詞。…だから、絶対に本心ではないと言い切れないか?

ちなみに40代のエキストラを主人公にしたこのドラマはアメリカではHBOで放送されてますが、大物俳優なんかが実名やカメオで出演したりすることでも有名。ベン・スティーラーはお調子モノな映画監督の役で出ていました。

第二の「ジーリ」か「Mr&Mrsスミス」か?話題のオーランド・ブルームとケイト・ボズワースが映画で共演へ  どんな映画かはコチラで。
痩せすぎケイト・ボズワースとセルライト持ちなスカーレット・ヨハンソン
瞳の色が左右違う新スーパーマン・ヒロインのケイト・ボズワース裏話

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月05日 16:23(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net