2006年9月 1日

リンジー・ローハンが噂の億万長者息子”ピンクタコ”と婚約か!?
カテゴリー[リンジー・ローハン]

ついにリンジー・ローハンが”パーティガール”の汚名を返上するときが来た?というのも、現在交際中といわれている男性が婚約指輪を買ったと伝えられているからだ。

父親が「ハードロックカフェ」の創始者のひとりで億万長者であり、自らは「ハードロックカフェホテル」で展開していた(ホテルは今年、別の会社に70億円以上で売却された)レストラン「ピンクタコ」のオーナーでもある青年実業家のハリー・モートンは、20歳になったリンジーと交際を始めてわずか一ヶ月程度。

しかし、今週初めにビバリーヒルズにあるカルティエに赴き、大きなダイヤモンドリングを買ったといわれている。

関係者は「ハリーはリンジーとの交際をもう一段階進めようとしている」と話し、婚約を示唆している。

ハリーは、リンジーと交際を始めてから、パーティ遊びしすぎのリンジーの評判を心配し、あまり激しく遊び過ぎることなく、落ち着くことをすすめている。

「ハリーはリンジーにあまり飲み過ぎないように忠告し、落ち着くように諭しています」という。リンジーは昨晩にニューヨークで行われたVMA2006に出席するのではないかと言われていたが、ハリーから「行くな」といわれ、イベントには出席せずにロサンゼルスにいることにしたという。リンジーは友人に電話をかけ「(VMAに)行く必要ないから」と話していたという。例年VMAの前後は、現地ではセレブのパーティが各地で繰り広げられる。

ハリー側も広報も、ハリーがカルティエを訪rたことを認めたが、何を買ったかは明らかにしていない。

リンジーは先週、数ヶ月前に撮影した映画「ボビー」で共演したベテラン俳優ウィリアム・H・メイシーから、記者会見上で「遅刻が多い」と指摘され、「遅刻のおかげで、(リンジーがやってくるのを)一時間も総勢150人が待つことになる。非常に、失礼な態度だ。このような姿勢は、リンジーに限らず他の若い俳優にも多い」と非難された。

婚約しても結婚するとは限らないですけどね。でも、結婚したら「ピンクタコ夫人」になれるのは、ウラヤマシすぎ。

「女性のアソコ」を意味する名前のレストラン【ピンクタコ】開店を市が拒否感 結局はオープンできたみたいです。
リンジー・ローハン新恋人ハリー・モートンはこんな人!

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月01日 10:02(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net