2006年9月12日

リンジー・ローハンのアソコは赤毛じゃない!?…ツルツルの具が丸見え!

パリスの男友達から「リンジー・ローハンのアソコは臭くて毛は赤いって、みんな言っているぜ!」と言われてしまったリンジー・ローハン。においは写真でわからなくとも、『色』なら写真でわかるはず!と、リンジーたんの名誉のためにも確認してあげたいと、常々思っていたのですが遂にそのチャンスが!


いよいよ、【隠し】無しの画像です↓後は大人だけが楽しんでください!
いつもながら、本当にガードのゆるいリンゼイたんであります。
というか、赤毛どころかいわゆるパ●●●なので、毛が赤いかどうかもわかりません。


まさにピンクタコです。

でもねここまで丸見えだと、自分で撮影したパリスのエッチビデオとは違うし、同じ女子としてハタチになったばかりでティーンの憧れでもあるリンジーがかわいそうな気もするんで、掲載するのをちょっと躊躇してみたりしたんですが……。

実は数日前にも具が見えた画像(緑色ワンピ)(★すぐにピンク色のおパンツを履いている画像が出回ったけど、"履いているほう”がコラ)や透け乳画像が出回ったばっかりで、「パンツはいてないで、懲りずにまた、こんなに足開いているしぃ。やっぱり自業自得?」と一人ナットクし、掲載に及んでみました。
リンジーの悪口を叫ぶ大富豪バカ息子にパリス・ヒルトンがばかウケ
大勢のちびっこの前でスカートがめくれてお尻丸出しになったリンジー

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月12日 23:02(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?