2006年9月22日

リンジー・ローハンとピンクタコが破局?フラれたLLは号泣
カテゴリー[リンジー・ローハン]

婚約の噂まで囁かれたリンジー・ローハンと恋人ハリー・モートンが突然、破局したと伝えられたが、リンジーの広報は「ふたりはまた一緒になっています」と発表した。

昨日木曜日の夜、リンジーとハリーはリンジーが住んでいるハリウッドのシャトー・マーマントで夕食をとった後、ハリーからリンジーに別れを告げたという。

ホテルの中庭のパテオでの夕食中は口論をしていたとも、特に口論はしてなかったとも伝えられる。しかし、ハリーからフラれたリンジーは、友達4人がいたパテオに泣きながら駆け込み、片手にティッシュ、片手に携帯電話を持っていたところが目撃されている。

その後リンジーは友人とクラブHydeに午前12時半ごろに訪れ、午前2時に帰って行ったというが、そのときは取り乱した様子ではなかったという。

7月2日から交際をはじめ、先日のベネチア映画祭ではハリーを同伴してのレッドカーペット登場だったリンジーだが、ハリーと交際したおかげで、飲み歩いたりクラブ遊びも落ち着いたといわれるものの、控え目で酒には興味のないハリーは、派手好きで何でも騒ぎ立てるリンジーに愛想をつかしたと言われた。

別れたのか別れてないのかはっきりしませんが、これでピンタコがパリスと付き合ったら面白いのに。

パリス・ヒルトンがリンジーの恋人ピンクタコに猛烈アタック!?

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月22日 15:42(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net