2006年9月 8日

リンジー・ローハンが失くした1億円宝石入りエルメスバッグが無事発見
カテゴリー[リンジー・ローハン]

最新映画「ボビー」のPRのためにベネチア映画祭に出席していたリンジー・ローハンがアメリカに戻る経由地であるロンドンのヒースロー空港で、持っていたエルメスのバーキンバッグを盗まれてしまったと届け出た。

このバッグの中には、映画祭のレッドカーペットで見につけたジュエリーや指輪など100万ドル(1億1000万円)の宝石や持病のぜんそくのクスリが入っていたため、ラゲッジカートにあるはずのバッグが見当たらないことに気がついてぶっさいくに泣きじゃくるリンジーの姿が話題を呼んだ。

リンジーと恋人のハリー・モートン氏はバッグをリムジンから積み忘れたのではないかと駐車場に確認にいったが見つからなかったために、空港に盗難届けをだしていた。

しかし、”ある一般人”が空港内で見つけ、警察に届けた。中身を確認したところ、無くなっているものはなく、リンジーの手元に無事にすべてが戻った。

当時は「強盗にあった!」と夜のニュースでも放送されるほどアメリカでは大騒ぎされていたのですが、結局のところ、単に失くしたのか、盗まれたのか、盗んだ人がビビって届け出たのか、よくわかんないですね。

リンジー・ローハン&ピンタコ男の熱愛パパラッチ画像たくさん

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月08日 22:38(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net