2006年9月20日

スティーヴォー暴露!有名俳優が「やらないか?」&ニコリッチとのエッチ関係

全米でパート2がもうすぐ公開される「ジャッカス」の中でも最も危険な人物スティーヴォーが、ラジオ番組に出演して危険なトークを連発した。

まず最初は、俳優にナンパされた話し。

スティーヴォーは、ある日パーティで俳優クリスチャン・スレイターと会った。

トゥルー・ロマンス」などで知られるスレイターは、スティーヴォーに話しかけてきて、スティーヴォーに「君はかわいくてセクシーだ。やらないか?」と誘ってきたのだという。

スレイターは2000年に、母親が有名なモデルで自分はレポーターをしていたライアン・ハドソンと結婚し2人の子どもがいるが、現在離婚調停中である。

その後、スティーヴォーが妻ハドソンさんにスレイターにナンパされた話しをしたところ、「酔っ払うといつもそうよ。酔うとゲイになるの」と話したという。

そしてもう一つの爆弾発言は、噂になったニコール・リッチーに関して。

スティーヴォーによれば、婚約破棄直後にニコールから「婚約破棄したの」と言われたという。スティーヴォーとつるんだのは、激痩せ疑惑以外のネタでマスコミから注目されたいためというのが真実だった。

スティーヴォーは車を運転しないので、ニコールがスティーヴォーを迎えに来たというが、スティーヴォーはニコールがパパラッチに連絡して自分たちの居所を教えていたと考えている。利用されたスティーヴォーだが、ニコールを恨んでいることもなく「俺だってタブロイド誌に載りたいよ!大好きだね」と語った。

スティーヴォーはニコールの家に泊まり、同じベッドの上に寝たがエッチをすることはなかったという。が、寝ているニコールの横でスティーヴォーはひとりエッチをしたことを明かしている。

【パパラッチに自分から居所を教えている】疑惑がよく言われるのは、チャーリー・シーンの元妻でリッチー・サンボラと婚約の噂も出ているデニース・リチャーズですね。ニコールも呼んでいたとわ。この前のTV番組タイラでのパパラッチとのガチンコ対決は嘘っぽかったもんなあ。

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月20日 10:04(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net