2006年9月22日

かなりかわいいパリス・ヒルトン新曲「Nothing in this World」PVキャプ画像
カテゴリー[パリス・ヒルトン]

パリス・ヒルトンのアルバム「Paris」からの第3弾シングルになる「Nothing in this World」のPVが公開。

今回はやっとストーリーらしいストーリーがあるPVで、映画「ガール・ネクスト・ドア」をモチーフにしたつくり。

本物の映画「ガール・ネクスト・ドア」に主演していて、パリスが出演した「蝋人形の館」でも共演しているドラマ「24」のエリシャ・カスバード本人も友情出演。というか、エリシャが出演してくれてよかったですね。じゃなかったら、ただのパクリと言われてもおかしくないし。

パリスに憧れ妄想しまくる少年の目の前に、パリスが「ガール・ネクスト・ドア」(隣のお姉さん)として現れて…といったところですが、パリスは相変わらずインラン女教師系になったり。

そういえば、このビデオを撮影している期間に、飲酒運転で逮捕されましたが、パリスはビデオの撮影で疲れていて終日何も食べていなくて、立ち寄ったパーティ先でマティーニ一杯を飲んだ後、ハンバーガーショップへ車で行ったところ、御用となってしまったわけですが。出廷は10月6日。


最後のショットは勝負メイクのお手本にしたいようなデキです。

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月22日 16:49(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net