2006年9月15日

やっぱりデキていた!?パリス・ヒルトンとトラヴィスに元妻がショック!
カテゴリー[パリス・ヒルトン]

現在、離婚申請中の元BLINK 182トラヴィス・バーカーといちゃついているところを目撃され、パリスが否定していたが、やはりパリスがキスをしていたのはトラヴィスだったと判明し、もうすぐ”元妻”になるシャナ・モークラーは「裏切られた気持ちがする」と語っている。

パリスとトラヴィスは、ニューヨークのクラブ「Butter」でまわりに人がたくさん居るにも関わらずに激しいキスをしていた。

この件に関してパリスの広報のミンツ氏は「ふあtりはお互いに好感を持っていますし、パリスも彼のことを大変気に入っています。でも、それだけです。パリスに彼氏はいません」と話している。

しかしこの報道にショックだったのは、まだ離婚が成立していない状態の妻であるシャナン。「最初にこのことを聞いたとき、裏切られた気がしました。でも、子どもたちに悪い影響を与えないように、トラヴィスの私生活にコメントして事態を悪化させないようにすることに決めました」と語っている。

パリス・ヒルトンが元BLINK 182トラヴィスとのキス報道を否定

アメリカ在住の人は、先週から始まった「ダンシング・ウィズ・スターズ3」に妻シャナンが出場していて”渦中の元リアリティ番組スター”なんて紹介をされているのを知っているかと思いますが、ついでに書いておくと、審査員をやっている日系女性のキャリー・アン・イナバさんは、「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」の双子姉妹フクユだった人。

でもって1986-1988に日本に居て、ポニーキャニオンと契約してアイドルで3枚のシングルを出していたとか。当然、名前は芸名を使っていただろうけど、なんか全然記憶にない…、覚えている人いる?なんかのメンバーだったのかな…。

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月15日 20:38(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net