2006年9月 4日

「ヴィクトリアが妊娠」とデビッド・ベッカムがスペインTVで認める

伝えられるところによれば、元イングランド代表のデヴィッド・ベッカムがヴィクトリア夫人が第4子を妊娠したことを認めたという。

スペインのテレビ局がベッカムに突撃取材をし、車に乗っていたベッカムをつかまえたところ、妻のヴィクトリア・ベッカムが現在妊娠していることを認めたとニュース番組が伝えている。

ベッカムはレアル・マドリードに在籍し、イングランド代表を解任された後の動向が注目されていたが、レアルは2009年まで契約を続けることを決定している。

ヴィクトリアとの間にブルックリン、ロメオ、クルーズの3人の息子がいるが、現時点で出産時期などはまだ明らかにされていない。

ファッションリーダーでもあるヴィクトリアは、自分のオシャレの秘訣を公開した著書「That Extra Half Inch」がイギリスで10月30日に発売されることでも話題になっている。

赤いフラメンコドレスを着たヴィクトリアが微笑む写真がカバーのこの「オシャレバイブル」では、「私は身長180センチのモデルタイプではないわ。だけど、どこにでもいる女の子だけど、人よりラッキーだっていうだけ」と語り、「ここまで来るのに10年かかったわ。でも、この本は”これをしちゃダメ、これをしなさい”ということを伝えるんじゃなくて、私が今までに学んだことを紹介しようと思うの」という。

「チープな店で4000円の予算でも、グッチで40万円の予算でもオシャレはできるわ。ファッションはお金じゃないの、スタイルなのよ。そしてスタイルは、いつの時代も流行遅れにならないものよ」と語っている。

妊娠中で"ファッションリーダー”としてあまり目立てない間は、出版した本の話題で”ファッションリーダー”としての地位を持続し……って、やっぱりこれも計画のうちなのかな。
ベッカムがロサンゼルスのプロチームに移籍するという噂もあったけど、やっぱりあり得ない?残念。

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月04日 12:56(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net