2006年9月13日

ニコール・リッチーTV番組でパリスとの関係・痩せすぎ・”人種”激白の超詳細
カテゴリー[ニコール・リッチー]

ニコール・リッチーが元スーパーモデルのタイラ・バンクス司会のトーク番組「タイラ」に出演し、色々と波紋を呼んだ発言をしたので、詳細を。ええ、これ以上、詳しく書けません!ってなぐらい詳しいので心して読んでください。

「タイラ」は平日の帯番組で、トラブルや悩みを抱えた一般視聴者をゲストに迎えたり、「ゲイのスーパーモデルコンテスト」といったイベントや、たまにセレブを迎えてのトークをしたりと言った番組。タイラの大げさで、おせっかい焼きなキャラがポイント。

今週は、シーズンプレミア(新シーズンの第一週)ということで、ニコールやビヨンセ(金曜日出演)といった豪華なゲストを迎えるのが目玉になっている。ニコールが本格的にトーク番組に出演するのは、父ライオネルと一緒に出演した「オプラ」以来の久々の出演。

「劇やせ」「パリスとの関係」といった気になる話題にどんな答えをするのかが注目された。

●劇やせについて
番組が用意した昔の太っていた頃の写真と、現在の劇やせの写真をニコールが一緒に見ながらのコメント。太っていたころについては、「2.3年前の写真ね。(薬物の)リハビリ施設から出所したばかりで、体重が増えていたの。私にとってそういう時代だったということよ」と話すが、およそ1年前に劇やせした写真を見せられると「これは細すぎ。細すぎだわ」とコメント。続けてタイラに「自分の姿を鏡で今、見てどう思う?」と聞かれ「OKだと思うわ。もう数キロ増えてもいいとおもうけど。誰でも体重が減ったり増えたりするものよ。誰でも」と話した。

そしてズバリ「あなたは拒食症?」といわれると、「絶対違う。100%私は拒食症や摂食障害じゃない」と断言した。

自分では「もともと、痩せているタイプ」というニコールは、痩せた理由に関して、「四六時中、他人から注目されて、嘗め回されるように見られるのはとってもストレスになる。人によってストレスで太る人もいるし、痩せる人もいるわ。私は、痩せるタイプ。(タイラに向かって)あなたのような背がすごく高い人にとって、3~5キロの体重なんてたいしたことはないと思うけど、身長152センチの私にとっては、すごく大きな割合なのよ」と痩せた原因が、セレブとしてまわりから常に注目を受けているストレスだと話している。

また、パパラッチからひどい言葉をかけられて、思わず泣いてしまったときのエピソードを語った。「ひどい言葉でTVでは言えない」とのことだが、数ヶ月前にニコールは、パパラッチから「ニコール、おまえは痩せすぎの拒食症だ。もっと食え!」と言われ、ニコールは泣き伏せたというニュースがあった。このパパラッチの相棒が、車の中で泣くニコールに謝りに来たというが、ニコールは「泣き崩れたわ。あんなこと、他人に言うもんじゃないと思う。拒食症の人や、ガンで髪を失っている人にだったら言わないでしょう」という。

私が外で食事をしていれば、"パパラッチに見せるために、食べたくもないのにわざと食べているんだ”とか言うけど、私はロサンゼルスに住んでいるのよ。外で食事をするのは普通なのよ。ほっといて、私のいつもの生活をさせてっていいたいわ」と話し、タイラとのロケでは、車の中でロバートソンのIVYでテイクアウトしたクラブケーキを食べるニコールの様子が写されていた。

また番組では、パパラッチから常に追いかけられる様子をタイラが体験するということで、ふたりでロバートソンにあるセレブ御用達ショップKITSONへ。そこでもみくちゃにされる二人の様子が。また、店内では”ケチの女王”と自負するタイラが、300ドルのクリームをニコールからすすめられて「高い!」と嘆くシーンや、ニコールが「このバックは800ドルね。でも、私が持っている(バレンシアガの)バックはここには売っていないの。大体1400ドルだわ。着る洋服に合わせて全色持ってなきゃダメね」と話して、タイラが唖然とする……といった数々の演出が。

そして、番組ではタイラのお気に入りの店「99セントショップ(100円ショップのようなもの)」にニコールを連れて行くという企画も。99セントショップ初体験のニコールはタイラに連れられ、店内で99セントグッズで、ファッション対決をするというシーンも。

●パリス・ヒルトンとの関係
そしてもうひとつの気になる話題は、パリス・ヒルトンとの関係。タイラに「パリスと今でも友達?」と聞かれるときっぱりと「ノー」と答えるニコール。

私たちは3年前から友達じゃないの。一年ぐらい前にパリスが、(二人の不仲を)アナウンスしたけど、もう友達同士じゃなかったのよ。別に急に不仲になったとか、絶交したとか、そんなんじゃない。ただ、もう友達じゃないだけ。幼い頃は仲が良かったけど、お互いにもう別の人間なの。昔とは違うのよ。ただそれだけ」と人気番組「シンプルライフ」の共演者でもあるパリスを語る。

タイラに「パリスのセックステープをみんなで見たとか噂されているけど…。」と聞かれると、「そんなことはないわ。ただ、友達じゃないだけなのよ。私は別にパリスが悪い人間だとか、思わないし、友達じゃないだけなのよ」と、「仲が悪い」のではなくて「友人ではない」ということを強調していた。

●ニコール「私は黒人」

9歳の時に、R&Bのスーパースター歌手ライオネル・リッチーに養子縁組されたニコールだが、視聴者からの質問で最も多かった質問は「ニコールの人種はなんなのか?」ということだったという。

色んな人種が混ざっているわ」と答え、「ずばり人種で言ったら?」とタイラにたずねられると、「私は黒人よ」とニコール。タイラが「それから白人とか、ラテンとかも混ざって…」と言われると、「とにかく色んなのが混ざっているのよ」とそれ以上の詳しいことは話さなかった。

「お手本にしているセレブはいる?」との質問には、「う~ん、いないわね。なぜかっていうと、私はその個人個人を詳しくしならないから、お手本にはできないわ。でも、私のお手本は両親っていえるわね」とコメントし、観客の拍手を買った。

また、観覧客からの質問で「デビッド・レターマンのトーク番組に出演して、パリスと仲直りするという噂は本当?」と聞かれ「そんなことあり得ないわ」と否定した。

●美容整形疑惑
ニコールには美容整形の噂も囁かれているが、この件に関してもニコールはきっぱりと否定。「美容整形なんかしていないわ。でも50歳になったらするかもしれないけど。今は整形なんかしてない。でも、整形するなら鼻だわ。鼻をどうにかしたい」と語っている。

またタイラは「この前話しをしたときも、ニコールは”私は薬物やアルコールでトラぶっていたことを隠していない。ヘロインでリハビリに居たことも隠していない。私がもし拒食症だったら、隠しているはずがないわ”って言っていたわよね」とのコメントに、ニコールは「その通り」と大きくうなずいていた。


なんでもパキパキと答えるニコールでしたが、本物のパパラッチをスタジオに招いての正面トークは今ひとつ迫力にかけたものの、ニコール一時間たっぷり★なインタビューでした。

タイラ・バンクス TV公開生揉みで豊胸疑惑を否定
元スーパーモデル・タイラのヒゲ写真
パリスに扮したタイラ(写真3番目)&目撃タレこみ 私が見たタイラも2度とも寿司系やだったなあ。KOIと、サンセットにある某アジア系レストラン(←ここでは別の日にU2ボノ&エッジやベン・スティラー夫妻、ジャスティンなんかを見たことあるけど)。本当にお寿司好きなのね。私が見たときもやっぱり「巨大~(しかも骨太)」と思いました。

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月13日 09:43(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net