2006年10月19日

今日のタイトルさえどうでもいいニュース ケイティの花嫁ドレスはシャネルじゃない!『グレイズ』俳優がカミングアウト

●人気ドラマ「グレイズ・アナトミー」俳優がゲイであるとカミングアウト
カミングアウトの原因は、あの楽屋ケンカだった。

ゲイではないかという噂が立っていたオマリー医師役の俳優T.R.ナイトが、カミングアウトした。なぜカミングアウトすることになったかといえば、先週話題になった主演のパトリック・デンプシーとイザヤ・ワシントンのけんかが原因だった。

伝えられるところによれば、ワシントンがデンプシーに向かって「俺はおまえのかわいい××ちゃんのようにオカマ野郎じゃないからな!」と怒鳴っていたのだという。この発言を掲載した雑誌では、名前の部分(××)は伏せられていたが、T.R.ではないかと囁かれていた。関係者によれば、この差別的な発言で、ワシントンが番組から下ろされる可能性もあると言っている。

●ケイティ・ホームズの花嫁ドレスはアルマーニ
トム・クルーズとの挙式が噂されているケイティは、パリを訪れ、シャネルでウェディングドレスをつくることを決心したといわれていたが、ジョルジオ・アルマーニがデザインすることになったという。アルマーニの広報が、「トムとケイティが結婚式のドレスを正式に発注した」と認めた。

また、WWDによればアルマーニは、結婚式の前後のパーティに着るドレスを含めた5着をデザインするとのこと。ケイティは「薄手でふわっとした」ドレスがいいと話しているとか。

●マドンナ 十字架シーンはTV放送自粛
米NBCでマドンナのツアーライブ放送特番が予定されているが、物議を醸しているミラー製十字架にはりつけられてのパフォーマンスシーンは、カットされることになった。放送は11月22日だが、NBCではカットした理由などの詳細は明らかにしていない。

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月19日 15:55(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?