2006年10月 5日

今日の結構どうでもいいニュース★ジェン破局?ジェイク姉出産ナド

ということで、こんなカテゴリーを作ってみました。B級セレブのゴシップや、A級セレブでも取るに足らないどーでもいいニュースはこちらで、さくさくっと。(挨拶)

●マギー・ギレンホールが女児を出産

女優で俳優ジェイク・ギレンホールの実姉であるマギー・ギレンホールが、4年前から交際している婚約者の俳優ピーター・サースガードとの子どもを出産した。

ニューヨークの病院で予定より2週間早い今週火曜日の午後8時に出産。名前はラモーナちゃん。父親となったピーターは、ジェイクが主演している「ジャーヘッド」にも出演し、他に「ボーイズ・ドント・クライ」や、2004年には「ニュースの天才」でゴールデングローブ賞にノミネートされている。

マギーがかつてMIU MIUの広告に抜擢されていたというのが、ナットクいなかくてしょうがないんですが。映画「セクレタリー」とかのイメージが大なのかしら?普段はただのオバサンにしかみえないんだけど。

●ジェニファー・アニストンがヴィンス・ヴォーンと破局?

6月にヴィンスが6千万円の婚約指輪を贈ったと大々的に伝えていた米タブロイドUS誌が、最新号でヴィンス・ヴォーンとジェニファー・アニストンが破局したと報じている。

US誌の婚約報道には、ジェニファーがライバル雑誌ピープルで否定コメントをしているが、US誌はヴィンスが映画「ジョー・クローズ」の撮影でロンドンに向かう直前の9月25日に電話での長いやり取りの末、破局を決めたという。

ヴィンスの友人によれば、マスコミの取材がほとほと嫌になったヴィンスは8月頃からジェニファーとの交際に嫌気がさし、8月16日発売の婚約指輪報道でその感情が決定的になり、9月初旬にトロント映画祭に参加したヴィンスは、ジェニファーと連絡をこの間まったくしなかったという。

つまり、US誌は8月の婚約報道が否定されたのは、この時点ですでに二人の関係は冷め切っていたからだと主張している。

●マドンナ アフリカから養子を…はデタラメ?

アフリカ南部の国マラウイに3億円規模の孤児院建設推進で訪れているマドンナが、現地の子どもを養子に迎え入れる予定だとマラウイ政府が発表したが、マドンナ側から「孤児や子どもの慈善事業をすすめることは確かだが、養子を受け入れる予定はない」と否定された。

マラウイ政府は水曜日に、マドンナは養子にする1歳の男の子の孤児を選んだと発表していた。7月にもマラウイからの養子を受け入れる予定だという噂が流れたが、こちらも否定していた。

●ジェシカ・シンプソン 噂のジョン・メイヤーと再会!

ジェシカ・シンプソンがジョン・メイヤーと交際していると報道され、直後に破局、ジェシカのパブリシスト解任、ジェシカは各タブロイド誌に自分から詫び電話をいれるなど、さまざまなドラマがあったが、ジェシカとメイヤーが再会したという。

今週月曜日の夜、メイヤーが友人とビバリーヒルズのフォーシーズン・ホテルのバーで話しているところに、ジェシカが訪れた。その場で10分ほど、話しをした後、ふたりはエレベーターに乗ってメイヤーの泊まっている部屋に行ったとか。メイヤーはジェシカと一緒に音楽で共演したいともいわれている。

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月05日 20:49(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?