2006年10月14日

今日の結構どうでもいいニュース★マイコー姉さん画像とか

本日は画像中心なり。

マイケル・ジャクソン オネエ姿でフランスを外出
娘と南仏サントロペで目撃されたというマイコーは、女装して外出。メイクもばっちり、ストレートジーンズにピンヒールのパンプスもカンペキですが、マイコーオーラは消せていない模様。多分。

ジョニー・デップさんが危険に晒されているような気がする。
そんなに腕までつかんで、ぶっちゅりしている相手は誰なの~!?

ジェニムズさん(旧・ジェニロペ)でした。

●タラ・リードは豊胸・美容整形を後悔している。

タラ・リードは最初の豊胸手術で失敗し、垂れて左右が不対象の乳をまた整形したそうな。「世界で最も醜いオッパイだといわれ、絶望したわ。デートした男性からも”ひどいよ”といわれ、電気を消さないとエッチできなかったわ。胃まで垂れ下がっていたもの」ま、見ればわかりますが。
「痩せてたのに、お腹の脂肪吸引もしてぼこぼこになったわ。ビキニも着れなくなって、仕事も減った。自信も無くなった。悪夢のようだった」と、このネタがタブロイドのトップに。ああ、そういえば先週はジューイッシュのお休みだったから、ネタ薄な週だったんだよな。タラを表紙にしなくちゃなんないほど。

●ジェニファー・アニストン「ヴィンス・ヴォーンと別れていない」と、オプラ・ウィンフリーの番組で発言。ああ、本当に「どうでもいいニュース」入りにしておいてよかった。

●パトリック・デンプシーにハゲ保険疑惑が浮上!?
先週、「グレイズ・アナトミー」の撮影現場でパトリック・デンプシーとイザヤ・ワシントンが、殴り合い寸前になるケンカがあって、撮影場中断するほどの騒ぎになったことが話題になったのだけど、そんなことは同でもよくって、デンプ氏に関して思い出したことがあった。

セクシーな男優でも必ずランクインするパトリック・デンプシーはTVガイド誌で、「僕の髪の毛には保険がかけてある。もし、この髪が燃えてなくなったら32億円が保険金として入ることになっている」と語ったのだけど、残念ながら、このハゲ保険の話はデンプシーのジョークで広報が「ユーモアのある人ですから」と否定。なんてお茶目さんなデンプ氏。

ところで、セクシーといえばグレイズのサンドラ・オーもたまにセクシー女優扱いされているときがあって、それだけは止めて欲しい。。。確かに、病室でおパンツ脱いでイザヤ・ワシントンに乗っかっちゃう…なんてシーンもあるけど、それは単にセクシーなシーンをしているだけであって。

●メル・ギブソン 逮捕後初のTVインタビュー放送
私が見て、面白かったと思ったのはマグショット(逮捕写真)のくだり。
「(マグショットに関しては?と聞かれ)イチバン最初に思い浮かんだのは、ニック・ノルティの写真だった。ああはなりたくなかったから、水飲み用給水器のところに行って、髪をぬらして手でといて、顔をパシャパシャッとやったよ。それでカッと(目を見開いて)撮った。写真が出回るのはわかっていたから」というところ。やっぱりあの写真は、気合入れてたのね、とナットク。

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月14日 20:21(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?