2006年10月22日

「父親たちの星条旗」プレミアで主演ライアン・フィリップとリース・ウィザースプーン夫婦が仲違い!?

ハリウッドきってのおしどり夫婦とよばれるカップルが、アブナイのではないかとまたも噂がたっている。結婚して7年、二人の子どももいるライアン・フィリップ(32)とリース・ウィザースプーン(30)は、リースが「ウォーク・ザ・ライン」で、主演女優賞を総なめしてきたころから、二人の夫婦仲が危ういのでは?と噂がたっていた。

今週末に公開された第2次世界大戦の硫黄島を舞台にしたクリント・イーストウッド監督「父親たちの星条旗」のプレミア試写会がニューヨークで行われた。

この席には、リースも出席し「内助の功」をアピールしたものの、内部の関係者からはふたりが言い争いをしていたという話も。

リースはライアンに向かって「あたしがあなたの恥をかかせてるってどういう意味なの?あたしがあなたの恥をかかせてるなんてよく言えるわね!」と言っていたのだとか。

そして結局、ふたりは試写会を早く退場してしまったのだとか。

だからって、即離婚!ってわけでもないでしょうが、リースがいつも以上にアゴをしゃくれさせながら「よくも言えたわね!ふがふが」とかくらいは、日常で言ってそうですよね。

ちなみに興行成績なんですが、「父親たちの星条旗」は今年イチバンの期待作!オスカー候補!の一つと言われクリント・イーストウッド映画としては異例の1800館の拡大公開ながら、入りは今ひとつで3位の1020万ドル、1位は1480万ドルでクリスチャン・ベールヒュー・ジャックマンのマジシャン対決映画「The Prestige」でした。

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月22日 00:02(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?