2006年10月22日

やっぱり肥えてる!来日ジャネット・ジャクソンのサプライズ生画像!&マライア
カテゴリー[マライア・キャリー ]

アルバム「20 Y.O.」が発売されたばかりのジャネット・ジャクソンが来日したということなのですが、たまたまいったイベントのゲストにジャネットが出た!ということでタレこみ画像頂きました!サンクスです!

10/22六本木の某有名クラブで友達が出るイベントに行って来ました。友達が出終わった後に黒人のMCが出てきてDJ TIMEを盛り上げていました。

ジャケ写(修正済み)と一緒に並んじゃダメだってあれほど言ったのに…。
DJ TIMEが終わった瞬間、SPECIAL GUESTがど~たら言っていて、MCが紹介したゲストは、なんとジャネット・ジャクソンでした!
やっぱり太ってました。(ピークと比べれば全然やせましたが)

しかもステージに上がったのが20秒くらいで、すぐジャネットははけました(笑)

メールを下さったにこ☆さんによると、このイベントには、マライアも来る予定だったとか。来てたら、もっとすげー話でしたね。

そしてマライアのタレこみですが、さいたまのコンサートのタレこみを多数いただきました。マライアは以前よりも太って見えるとか、やせて見えるとか色々なのですが、チュウチュウ係は確認できなかったものの、東京で買った猫に専属のメイク係さんがいるらしく、「この猫はお台場で買った猫ちゃんで~す、名前は東京Mikeで~す。でも名前変えたの。名前はMiu Miuよ!MusicのMuとMariahのMを合わせたの!」(from華音さん)とマライアのMはどうでもいいんじゃないかというネーミングらしかったりで、なんだか楽しそうなコンサートで感動しました。

謎の着物調ファッション ジャネット・ジャクソン  
胸くい込みジャネット・ジャクソン
エキササイズしているのに全然痩せていない激太りジャネット・ジャクソン 2005年11月のピーク時

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月22日 00:37(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?