2006年10月18日

【スクープ!】ドラマ撮影現場見学に、噂のカップル・ケイト&オーウェンがお忍びでやってきた!
カテゴリー[ケイト・ハドソン]

ハリウッドでエキストラをしているRさんから、ワクワクなタレこみが!

今日(米国18日)、SONY STUDIOで撮影されている、デビッド・スペイド主演のTV新番組「Rules of Engagement」のダイナーのシーンでエキストラをしました。 私がデビッドの横のテーブルに座っていると、なんとアダム・サンドラーがデビッドを訪ねて来てデビッドに何やら話しかけていました。 アダムは「King Of Queens」の主演俳優のなんとかさん(=ケヴィン・ジェームズ)と一緒にステージ(セットのあるスタジオ)に来て、プロデューサーなどと話してました。

ここまで読んだときは、アダムたん&デビスペの目撃におお!(はあと)と思ったのですが、次がなんと!!ちなみに、この番組は、アダムたんの制作会社「ハッピーマジソン」によるもので、アダムたんもエグゼクティブ・プロデューサーのはず。また、「King of Queen」と同じ人がエグゼクティブ・プロデューサー兼脚本家だし、同じCBS局だしってことで、ケヴィン・ジェームズもいたんでしょうかね?(ゲストだったのかな?)放送は来年からです。

それからしばらくして私がステージのドアのところに立っていると、なんとオーウェン・ウィルソンケイト・ハドソンが二人で入ってきたんです! 彼らは2.3時間程ステージにいて、ケイトの兄(この番組の出演者)を訪ねてました。 オーウェンとケイトの印象は、二人は愛し合っているようで、どちらかというとオーウェンがケイトの尻に引かれているという印象を受けました。

先週、ふたりがケイトの自宅付近のレストランで、朝食をとっているとことが目撃されて「やっぱり二人はできている!」と騒がれたのですが、なんと撮影見学まで!先週、オーウェンの新作映画のロケ撮影ではパパラッチがいっぱいいたそうですが、スタジオではさすがにパパラッチもいないわけで、そんな中にふたりはやってきたと…。兄の撮影陣中見舞いってのが、いいですね。

ケイトの兄オリバー・ハドソン(写真下)はTV中心に活躍する俳優ですが、イチバン有名なのは、ケイティ・ホームズの出演していた「ドーソンズ・クリーク」かも。最後のシーズンだけど。

オーウェンとはやっぱりデキている?…より気になるケイト・ハドソンの坊や君とママの昔の顔

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月18日 08:58(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?