2006年10月16日

リンジー・ローハン突然の召喚状に愕然&シャクレ嬢とキス
カテゴリー[リンジー・ローハン]

先週末にビバリーヒルズホテルで「第21回アメリカン・シネマティック賞」が開催され、ジョージ・クルーニーが名誉賞を受けるイベントが行われた。この席には多数のセレブが出席。スピーチにはジュリア・ロバーツなどが登場したり、ジョジクルがダサかった頃の写真が会場に映し出されるなど、和やかな雰囲気で式はすすめられた。

しかし、イベントに出席したリンジー・ローハンはパーティ会場で紙を手渡されたリンジーは、ファンからサインをねだられたと思った。

ところが、この紙は正真正銘の裁判所への召喚命令状で、目撃者によれば、この紙を見てリンジーは愕然としていたという。

この裁判はリンジーの実母が、2002年の音楽活動の契約に関して窃盗と詐欺の疑いがあると訴えられた事件のものだった。

「リンジーは明らかにビビっていて、紙を地面に投げつけていました」と目撃者は語っている。

たしか、リンジーたんはジョジクルにモーションをかけて、無視されていたのに…。

ところで、写真はこのイベントに出席したリンジーと、ブルース・ウィリス×デミ・ムーアの長女で女優とし両親の映画にも出演のルメルさん。見るたびに、アゴだけがどんどん成長していっているんですが。ふたりの悪いことばかりに似たというか。顔はリンジーより小さいのに。

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月16日 20:27(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?