2006年10月30日

ケイト・モスの鼻に異常事態発生!?整形?薬物?巻き起こる憶測!
カテゴリー[ケイト・モス]

27日にニューヨーク発の航空機でロンドンのヒースロー空港に着いたところを撮影されたケイト・モスの顔に衝撃が走っている。

大きなサングラスから垣間見える鼻が、いつもより細く筋張って見える。この劇的な変形に、イギリスのメディアでは、美容整形をしたのか、またもコカインの薬物中毒になっているのか?といった物議を醸しているという。

また、ケイトの肌も赤くただれているようにも見える。パパラッチの突然のフラッシュで、妙な影が出来たためなのか、鼻孔がつぶれてしまっているのか、はたまたメイクの失敗によるものなのか…。

デイリーメイル紙では、90年代にケイトがモデルとしてデビューしたころは鼻がぺちゃんこであったが、2003年ごろに鼻が細くなったと伝えている。

ロンドンで整形外科医をする医師はこの写真を見て「明らかに鼻が陥没しています。過去の薬物中毒のせいである可能性もありますし、手術で微調整をした可能性もあるでしょう」と話しているとか。

先週のハロウィーンの写真みてもいつもと変わらないんだから、この写真はたまたまでしょ?鼻水すすろうとした瞬間とか。

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月30日 22:35(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?