2006年10月29日

激痩せニコール・リッチーがリハビリ施設入り「拒食症ではなくて、栄養の問題」
カテゴリー[ニコール・リッチー]

激やせが常に話題の的だったニコール・リッチーがついに、リハビリ施設入りすることにした。ニコールは、リハビリ施設で体重増加の治療を受けることになり、これにともない、今月末から予定されていた人気テレビシリーズ「シンプルライフ5」の撮影は延期されることになった。

ニコール側からのコメントによれば「ニコールは、医師や専門家のチームと一緒に栄養に焦点を当てて治療をする予定です」

「健康的に目標を達成することが非常に大切で、これは摂食障害の治療ではありません」と、拒食症である噂を否定している。

ニコールは自分が痩せすぎであることを認めていたが、「ストレスのためで、もともと細い人間だった。一時太っていたのは、ドラッグ依存症の治療のリハビリ施設を出たばかりだったから」と話していた。

ニコールは、昨年、DJAMと婚約・破棄したり、親友だったパリス・ヒルトンと一年以上に渡って絶交する関係が続いて居たりしたことでも話題になったが、このストレスは婚約者と破局したことが一時期影響したと話している。

数週間前に仲直りしたパリス・ヒルトンと共演する「シンプルライフ」は2007年中に放送予定だが、撮影はニコールの退院を待って行われることになる。

痩せると同時に急にオシャレになって、ファッショニスタとしても君臨してきたニコール。「食費を削ってファッションにつぎ込んでました。しくしく」と激痩せの理由をいつか語ってくれるんじゃないかと思っていたのですが、ついに入院へ。

しかし、昨年も激しく痩せていたと思っていたのですが、今年の画像と比べると、全然たいしたことがないというか、今年の痩せ方は、本当に異常っすね。

パリスとニコール友情復活で仲直り!?イタリアンディナーにパリス宅にお泊りまで! このニコールは細すぎることよりも「それ以上白く塗ったら、バカ殿になってしまう!誰か注意してあげて!」という気持ちでいっぱいでした。

ツイッギーみたいなニコール・リッチーのグラビア画像
どっちのアレがデカイ?アギと二コールが婚約者のアレを比べっこ画像  2005年2月
パリス危うし!? 二コール・リッチーがかなり可愛くなってきているぅ!!  痩せてボブにしてイメチェンしだしたのはこの頃。

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月29日 17:52(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?