2006年10月 9日

パリスとニコール友情復活で仲直り!?イタリアンディナーにパリス宅にお泊りまで!

元親友だったパリス・ヒルトンニコール・リッチーが不仲となり絶交状態だと言われてからひさしいが、ついに二人が行動をともにした。

大人気テレビ番組「シンプルライフ」の共演者でもあるふたりだが、絶交状態だったためにシーズン4の収録は別々に収録されるという異常事態。およそ1年半の間、不仲が続いていたが、昨日日曜日の夜、ウェストハリウッドにあるセレブ御用達イタリアンレストランのダンタナズ・レストランでふたりが一緒に食事をした。このレストランはこじんまりとしていて家庭的でもある老舗で、セレブの隠れ家的レストランでもある。

パリスが運転するレンジローバーに乗ってふたりはレストランを訪れ、一時間半後にふたりは揃って店を出た。待ち構えたパパラッチのカメラのフラッシュにまぶしそうにしながら、ふたりは車が駐車場から運ばれてくる間、パパラッチからの「友達に戻ったの?」という質問には答えなかったものの、隣同士でベンチに座りながら待っていた。が、ふたりはカメラの前で会話することなく、隣同士に座ったままでお互いに携帯メールを打ち始める姿をしてみせた。

パリスの車に乗り込むと、「こうやってパパラッチをどかすのよ!」といわんばかりに、ニコールが運転席のクラクションを鳴らして見せ、発車したときには「私たちは戻ったわよ!」と叫んでいた。

その後、パリス宅にパリスが戻り、続いて自分の車で現れたニコールの姿が!

ニコールはグリーンのトラックパンツ姿に着替え、愛犬2匹を抱えながらパリス宅に入っていった。昨年4月にパリスが「私たちがもう友達関係ではないことは周知のこと」と声明を発表したのが、不仲報道の始まりだった。先月は、パリスがニコールの誕生日に「ハッピーバースデー」と電話する様子が、パパラッチのカメラに収められたが、ニコールがパリス宅にお泊りして、ふたりの絶交は18ヶ月で幕を閉じたと"公開"された。

【シンプルライフ】の第5シーズンはもうすぐ収録が始まると伝えられ、ふたりは孤島でキャンプのカウンセラーになると言われているが、この”公開仲直り発表”で、ふたりは一緒に収録に参加するとみられている。

二人の不仲は、昨年2月にパリスがサタデー・ナイト・ライブの内輪打ち上げパーティで集まった友人らに、ニコールがパリスの流出エッチビデオ「パリス・ヒルトン One Night In Paris」を見せたことにパリスが憤慨したことが原因だとか、「シンプルライフ」で"2番手"扱いされることに不服なニコールとの間に亀裂が走ったとも言われている。

いずれにせよ、今年8月にはクラブやパーティなどで同席してもお互いを無視する行動だった。「シンプルライフ」を放送しているE!テレビ局の関係者は、制作するFOXスタジオやE!局が、ふたりの仲直りを無理やりお膳立てしたのではないかという疑惑は否定しているとか。

相変わらずパリスたんはへらへら笑っているのに、きまずいのか、なんかカッコわりーなーと思っているのか、やっぱりやらせなのか、ニコールは終始微妙な表情。超仲良しに戻った~って感じではなくて、かなり不自然な気も。というか、二人でダンタナズっていうのが不自然。古きよきハリウッドなお店で、客層の年齢層が比較的高いところだから、周りはパリスもニコールも気にしないような客で(しかも日曜日の夜)、ブース席だから現場のふたりが本当に仲よさそうにしていたか周りには気が付かれないという点ではバッチりだけど。


ニコールの手にしている袋は犬の後始末バックではなく、食べ残した食事をお持ち帰りしてもらった袋。


ヘラヘラ笑っているパリスが印象的。

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月09日 22:19(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?