2006年10月 6日

ニック・カーター「パリスが浮気した復讐にアシュリーとヤッた」発言を謝罪

バックストリート・ボーイズのニック・カーターは、パリス・ヒルトンと交際していたことでも知られるが、今週から弟のアーロンらや3人の姉妹との私生活を公開したリアリティ番組「ハウス・オブ・カーターズ」の放送が始まり、話題になっている。

番組に先駆けたインタビューでは、過去にパリスが「蝋人形の館」を撮影していたときに、共演者のチャド・マイケル・マーレイと浮気しているのが発覚しニックが激怒したという事件があったと明かされた。

周りからパリスの浮気について聞かされたニックは、仕返しにとアシュリー・シンプソンと浮気。オーストラリアから戻ったパリスは、ニックの浮気を知ることになった。

ニックは「本当にアシュリーのことが好きになり始めたから、あのクソビッチが帰って来る前に、アシュリーと付き合おうかと思った」と言い、今でも当時のことに腹を立てているという。

しかし、この件をニックが公に語ったというのを聞くと、アシュリーは「そんなの嘘だわ。その話を聞いたとき、とんでもなくって爆笑しちゃった」と否定。

だが、昨日ロサンゼルスのラジオ番組に出演したニックは、「喋りすぎた」とアシュリーに謝罪。「恥をさらけ出すつもりはなかったし、秘密にしておきたいことだったんだけど、弟が話を持ち出して…。」と語る。

また「パリスとアシュリーはまったく別のタイプ。アシュリーはいいコだし。パリスが悪い女だというわけではないけど、パリスは性格を直したほうがいいと思う」と話している。

ところで、番組では他にもニックとパリスの関係の話しが。

ニックというより肉?みたいになってしまって、アイドル時代にファンでしばらくニックを見ていない人にはショックだろうと思わざるを得ないニックと、このまま成長したらケヴィン・フェダーラインになってしまうのではないかとコチラも心配な弟アーロン・カーターは血の気の多いタイプで、お互いに顔を合わせては殴り合いのけんかばかりをしている状態。

アーロンは、先日元プレイメイトの女性と電撃婚約、一週間後に破局をして話題になったこともあるけど、この女性をはじめ、アーロンはニックの元彼女に手をだすことでも有名なのだとか。そのクセは、パリスも同じ。ニックとパリスが破局した翌日に、アーロンはパリスと一緒に外出して話題を呼んだ。

この事実にニックは激怒し、しかもその翌日にニックは自分の車をみると、アーロンの携帯電話が落ちていて、中にはパリスがにっこり微笑んでアーロンと一緒に車の中で撮った写真を発見してもっと激怒。ぶちきれるニックに、アーロンは「俺は指一本、パリスに触れていない」と弁明する。

動画ではこのシーンは50秒辺りから。猛烈に怒っているのに、「こんな感じで笑ってんだよ!(Smile Like This!)」とパリスの仕草をするニックが受ける。ちなみに50秒以前のけんかは、深夜にアーロンのかけている音楽がうるさいとニックが「音を下げろ、俺をレスペクトしろ!」と文句をいって、アーロンは「俺の顔に唾をかけるな」というバカすぎる兄弟ケンカ。金髪ってのは、女子でも男子でもバカ度がUPしてしまうのかと疑いたくなるような兄弟。

パリスがニックと破局した直後に顔と腕をアザだらけにして、ニックにぼこられたという噂がたって(ニックは否定。パリス側は”ニックは感情的になるとどうしようもなくなるという性格だというのは周知の事実です”とコメント)、ビッチなパリスとはいえど、女性にここまで手を上げる人がいるのかと思っていたけど、この番組みてると、やっぱりぼこったのはニックなんだろうな。と思ってしまうです。

この番組が放送されているのは、「シンプルライフ」と同じケーブル局E!なのですが、ニックは「俺たち兄弟の行動をみて、”ふたりともアンガーマネージメント”のセラピーを受けたほうがいいんじゃない?とか真剣に言ってくる人も居たけど、番組になって自分たちを見つめなおすことができて、ふたりの仲も改善しているよ。E!セラピーっていうのかな」とか言ってたんですけどねえ。

ああ浮気といえば、パリスと乱闘騒ぎのシェナの話。シェナは超有名ボクサーチャンピオンのオスカー・デラ・ホヤとの間に子どもがいて、オスカーとパリスも噂になったことがあったし。シャナは「またパリスかよ!」って感じだったのかも。

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月06日 09:54(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?