2006年10月19日

ヴィクトリア・ベッカム来日 普通にショッピング&マライア・チュウチュウ係目撃情報

例によってまたもサマンサ・タバサ系らしい
エイミーさんから、「渋谷でヴィクトリア・ベッカムを見た」との目撃情報をいただいたのですが、その後、19日にジュエリー・ラインのローンチ発表が行われたというのを確認。「そのおかっぱガイジンは、ヴィクトリアに違いないよ!」ということでメールを紹介します。

いつもABC振興会を楽しく拝見しています。やっと、投稿できる日がきたぁぁぁー!っという気持ちで投稿させていただきます。

10月17日(日本時間午後3時ごろ)渋谷の明治通り沿いにある某洋服店で1人買い物をしていると何人かの外人さんが店内にやってきました。

ジーンズコーナーにいたのは私しかいなくて、突然ナイスバディーにボブショートカットの1人の外国人女性がジーンズコーナーにはいってきてもう1人の外国人男性がカメラをまわし始めました。

よーく見ると、なっ、なんとっっ!!ヴィクトリア・ベッカムじゃないですかぁぁぁぁ!!!信じられなーーーーいぃぃぃ!!日本でヴィクトリアに会えるなんてぇぇぇぇぇ!!!っという感じで1人興奮していたのですが、周りのお客さんも店内も落ち着いてる様子で、逆に声もかけられず、写真も撮れない状況でした。

雑誌やTVで見ると、とっても細く時々痩せすぎで心配してしまうくらい細いと思っていましたが、イメージしていたよりはそんなに細すぎではなく、とてもカッコよくスタイル抜群でした。

彼女は10~15分くらい店内で服を見ていて、結局何も買わずに店を去って行きました。店の外にはバンが停まっていたのですが、店を出る瞬間、おなじみのサングラスをかけて帰っていきました。

ヴィクトリアが店を去っていった後、店内で興奮していたのは私だけ??もしかしたら、私の勘違い??なんて思い、試着をする時店員さんに「今さっき来ていた外人さんってヴィクトリア・ベッカムですよね?」っと聞くと、店員さんは「そっくりさんじゃないですか?」っと軽くあしらわれましたが、どー見てもヴィクトリア・ベッカム!! お忍びで来ていたのでしょうか??

ヴィクトリアを見たこの日1日は幸せいっぱいでした。今でも目に焼きついていて忘れられない日となりました。

どの店にいたのか教えてほしいところですが(だって、その店員さんったら)、自分がヴィクトリア・ベッカムだと気が付かれていたら、欲しくなくてもなんか買って帰りそうな人だと思うんですが、どうでしょう?

ところで、マライア・キャリーがツアーでもうすぐ(もう?)来日ということなので、今月初めの米サンディエゴでの公演を目撃したにょりこさんからの笑えるタレこみメールを紹介。

10月4日の水曜日、マラィァ姫のコンサートがSDでありました!!

そこで目撃したのは、以前にabcでも紹介されてたもので、マラィァには水飲ませる係りの姉ちゃんがいるってことです!!
舞台で踊り歌いまくったマラィァ姫の元に、すかさず現れたお付の人は、ストローのささったグラスを持って、彼女に飲ませてあげてました!!あの話、ほんまじゃったのね~と感心でした。

あと、マラィァはテディーベアとかかわぃらしぃものが好きらしく、前のほうのファンが手に持ってるのを見つけると「それ、あたしにちょうだぃ♪」と言って受け取り、かわぃく熊ちゃんにハグして「この一週間はこの子と一緒に寝るゎ☆」と、とてもsweetでした!

と、思ったのもつかの間、その直後もらった熊をポィっと放り投げ捨て、会場は「……ぇ??」という空気でした!

その後も、客からぬいぐるみをもらったマラィァさん。客席から投げられたぬいぐるみが、ちょぅど彼女の足元に落ちたのですが、しゃがんで拾うのが面倒だった彼女は、係りの人に自分の足元のぬいぐるみを拾わせてました。さすがっ!!
そんな高飛車な彼女でしたが、ほんまにパフォーマンスは最高で感動でした!!

日本でも水飲ませ姉ちゃんが登場するといいですね。とびっきりかわいいぬいぐるみを、じゃんじゃんプレゼントしちゃってクダサイ。ということで、日本での生マライア情報も楽しみにしております。

ひとりでチュウチュウできない!?歌姫マライア チュウチュウ係さんのまなざしは真剣だ。

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月19日 19:41(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?