2006年10月30日

花嫁ドレスをめぐって!ヴィクトリア・ベッカムとケイティ・ホームズの女の友情に亀裂!?

先月のパリコレクションでは、どこに行くのでも一緒で「セレブ親友が新誕生!」といわれたケイティ・ホームズとヴィクトリア・ベッカムのふたりだが、早くも女同士の友情にヒビが入ったのでは?という噂が流れている。

ファッション・アイコンでもあるヴィクトリア(32)は、ケイティ・ホームズ(27)のために結婚式の【非公式ウェディングアドバイザー】を買って出て、挙式に関する色々な相談に乗ってあげていたという。中でもヴィクトリアが力を入れたのは、ウェディングドレスに関して。ファッション界の顔の広いヴィクトリアは、各ブランドにケイティを紹介してあげてもいた。

ヴィクトリアは、一世一代の日により花嫁ドレスが似合うために「もうちょっと痩せたほうがいい」とケイティにアドバイス。しかし、これがケイティを怒らせてしまったとか。

「ヴィクトリアはケイティを傷つけるつもりはなかったんですけどね。でも、大切な日にもっときれいに見えるために体重を2,3キロ落としたほうがいいといって、ヴィクトリア流のダイエットの秘訣を教えたんです。するとケイティは、そんなアドバイスは必要ない…と身構えてしまったんですよ」と関係者。

ケイティは4月の出産以来、妊娠太りを解消したことを誇りに思っているんです。これ以上、体重を落とす必要なんてないと思っているんです」

また、ヴィクトリアは花婿トム・クルーズのモップのようなだらしない髪型にもダメだしをして、自分のかかりつけのヘアアーティストを紹介するから、ヘアスタイルを変えたほうがいいとも言っていた。

「結婚式の写真は一生モノなのだから、トムの髪型もカッコよくしたほうがいいと、ケイティに言っていました。つまり、デヴィッド(・ベッカム)みたいね」と関係者は明かしている。

パリコレの最中は「ケイティといるととっても楽しいわ。でも、彼女は背が高いから、自分がコビトになっちゃった気がするけど」と漏らしていたらしいヴィクトリアですけど、内心は「タkさも幅もでかすぎるんだよ!」と思っていたに違いない。

幸せorストレス太り!?約10kg増?トム・クルーズ激太り疑惑 確かにこの髪型はヤバイ。

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月30日 09:18(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?