2006年10月 1日

タレこみ続報【1】破れドレスのままディナーのシエナ・ミラーの件

シエナ・ミラーがNYのメトロポリタンでのイベントに、超エレガントなドレスで登場したものの、脇ががばがばに開くほど破れていた件。なんであんなことになっちゃんたんだろー?いつ、ああなったんだろー?と色々と疑問だったので、事の真相を探るべく結構ねばったのですが、数日立ってもよくわからずじまいで、ま、面白いからUPはしたんですが。すると、UP直後にタレこみが。なーんだ、これならさっさとUPして置けばよかったと思った次第です。それにしても、色んなところにABC振興会を見てくれている人がいるもので。感謝です。

とりあえず、よよさんから頂いたメールの紹介。

先日のメトロポリタンオペラのオープニングナイトに友達が行きました。彼女の婚約者がメトロポリタンオペラの関係者なので、彼女はパーティーにも参加して、なんとシエナ、ジュードと同じテーブルだったそうです。 羨ますいぃ~。
 
シエナのお母さんはとっても若く見えて、姉妹かと思ったそう。 シエナは化粧が濃かったそうです。 で、問題のドレスはずーっと破けたままで、彼女は一晩中、胸を押さえていたとか(どうやってディナーを食べたんだろう?)。 

お母さんはおしとやかだったそうですが、シエナとジュードはのべつまなく誰かと話し続けていたそうです。

ちなみに、私の友人はショーン・コネリーとも同じテーブルだったそうですが、あまりのカッコ良さにビックリしたとか。いいなぁ、私も会ってみたい。


安全ピンかなんかで留めるとかなんとかしなかったんだろうか。母がそばにいるのに。その辺の大胆さが、ファッションリーダーたる由縁なのでしょうか。>絶対違う。

ショーン・コネリー、確かにカッコよさそうですが、SNLのせいで妙にエロじじいのイメージがあるので、同席なんかしたら、私の場合、笑いが止まらなそう。。。

恥ズカシ!なぜか思いっきり破れてるシエナ・ミラーのドレス

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月01日 02:35(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?