2006年10月18日

エディ・マーフィの恋人・元スパイス・ガールズが妊娠

俳優のエディ・マーフィと交際中で、90年代に一世を風靡し、ヴィクトリア・ベッカムのメンバーだったことで知られるスパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが、現在妊娠4ヶ月であることが明らかになった。

伝えられるところによれば、スパガ時代にはメルBやスケアリー・スパイスといった愛称で呼ばれていたメラニーは、土曜日にウェストハリウッドにある行き着けのランジェリー・ショップを訪れ、妊娠中で疲れていると話していた。

マーフィには4月に離婚した妻との間にすでに5人の子ども、他の2人の女性との間にそれぞれ1人の計7人の子どもがいるが、メラニーのお腹にいるマーフィの子どもは双子であるとも。メラニーにも元夫との間に7歳になるフェニックスちゃんという娘がいる。

ふたりは、来月にも挙式をするのではないかとも噂が立っている。

以前にメルBの最近写真を載せた際に、「胸のある男ですよね?デスチャのミシェルよりかおっさん度が高いのでは・・・スパイス・ガールズの時は可愛い人だったのに何があったのでしょうか??」とhanaさんから感想をいただいたことがあるのですが、今回(数週間前くらいだったと思う)の写真は、オッサン臭薄れてますね。その分、娘さんが……。ちなみにメルBのお母さんは白人。

**[この記事への直リン用URL]**2006年10月18日 08:24(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?