2006年11月 6日

今日のどうだっていいニュース★アシュリー2ショット、子役出身俳優がゲイ告白!

●噂のアシュリー・シンプソンとピート・ウェンツ
アシュリーの新恋人と噂されるフォールアウトボーイのピートが、ロスのクラブHYDEでいちゃついているところが目撃されたとか。かなりべたべたで、特にアシュリーのほうがピートを離さなかったらしい。

●俳優ニール・パトリック・ハリスがゲイをカミングアウト
16歳の頃に天才少年医師ドギーハウザーの役で一声を風靡し、その後映画「スターシップ・トゥルーパーズ」などに出演したニール・パトリック・ハリス(33)が、ゲイであることを告白した。
ハリスはCBSの人気ドラマ「How I Met Your Mother」に出演し、人気が復活しているが、先日、ゲイであると噂が立ったときにパブリスシストが否定する声明を発表し、これをハリス自身が正し、ゲイであることを誇りに思っていると発表している。

ハリスは、前述のドラマ「~Mother」で、準主役ながら、演じているバーニーを恋愛関係に悩む幼なじみの主役以上の人気キャラクターにさせていて、特に女性の扱いに関してうんちくをたれるのがバーニー語録みたいに扱われたりしてます。でも、すごい女たらしの設定なんですよね、これがまた。

●ビバヒル・キャストが再集合!~DVD発売で
ビバリーヒルズ高校白書」の出演者が、DVDの発売を記念して久々に一同に介した。

この場にこなかったメインキャストはディラン役のルーク・ペリーと、わがまま・キャストとの不仲から降板したブレンダ役のシャノン・ドハーティ。妊娠中のドナ役トリ・スペリングは一時間遅れでやってきたという。

ちなみに写真は、左からケリー役ジェニー・ガース(妊娠中)、デヴィッド役ブライアン・オースティン・グリーン、スティーブ役(イアン・ジーリング)、ブランドン役ジェイソン・プレストリー、アンドレア役ガブリエラ・カーテリス。

ルーク・ペリーは今年夏に放送されたドラマ「ウィンドーフォール」というドラマに出演。友人20人がグループ買いした宝くじが400億円の大当たりをすることからストーリーが始まる話。ドラマ自体の評価は悪くないものの、最終的にはそんなに話題にならなかったドラマですね。オースティン・グリーンは、「フレディ」というシットコムでフレディ・プリンズ・Jrの親友役でTV復帰してましたがこちらは1シーズンで人気薄のため制作終了。

●リンジー・ローハンの新恋人はダイアナ・ロスの息子?
ということで、リンジーはR&Bの女王ダイアナ・ロスの息子で俳優のイヴァン・ロスを狙っているという噂。イヴァン君はまだ18歳で、映画「ATL」などに出演。父親は海運王のArnes Naessでもあることから、パパラッチなどされないように細心の注意を払い、クラブやイベントを出入りするときに2ショットにならないように気をつけているとか。そういえば、リンジーはかねてからアンジェリーナ・ジョリーに憧れているといっていたけど、イヴァンの母ダイアナ・ロスが最近付き合っているのは、ジョリーの父ジョン・ヴォイトであることも、何か関係がある?

●俳優コメディアンのクリス・ロックが離婚へ
結婚して10年になり、4歳と2歳の二人の娘がいるクリス・ロックと元モデルの妻マラック・コンプトン-ロックが破局したことが明らかになった。昨年のアカデミー賞授賞式の司会も務め、ヒット映画「ロンゲスト・ヤード」にも出演し映画監督デビューした「ヒップホップ・プレジデント」は興行成績ナンバーワンにもなったクリス・ロックだが、現在は新作映画の製作中で、皮肉にもタイトルは「 I Think I Love My Wife」だとか。

**[この記事への直リン用URL]**2006年11月06日 09:58(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?