2006年11月29日

尻ナメ2時間俳優オーウェン・ウィルソン 遂にケイト・ハドソンにプロポーズ!?
カテゴリー[ケイト・ハドソン]

現在離婚調停中の女優ケイト・ハドソンと熱愛中と囁かれるオーウェン・ウィルソンが、婚約指輪をケイトに購入したのでは!?の噂が流れた。

というのも、オーウェンはテキサス州ダラスで超高級ジュエリーショップハリー・ウィンストンで母親連れで婚約指輪を物色したというのだ。

目撃者は「特大サイズのペア型ダイヤモンドの婚約指輪をチェックしていましたよ」と語っていた。

このことから、昨年ホテルの部屋に連れ込んだ女性からお尻を2時間以上もひたすら舐めていたとバラされたオーウェンも、ついに年貢の納め時か!?と思いきや、オーウェンの広報が

「指輪はオーウェンの母親が自分のために見ていただけです」と、噂のケイトへの婚約指輪でも、クリスマス・プレゼントでもないと否定。

尻ナメ2時間疑惑を雑誌のインタビューで突っ込まれ「いいじゃないか!確かに俺は世界一の床上手…じゃないかもしれないけど、俺だってベストを尽くしているんだ!」と逆切れしたオーウェン。ケイトへのプレゼントだとしても母親を同伴させて一緒にチェックしてもらうというのは、かわいいですね。母親へのプレゼントだったら、もちろんもっとかわいいけど。

**[この記事への直リン用URL]**2006年11月29日 10:19(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?