2006年11月12日

ホットドッグ早食い小林クン 米TV番組でパロディアニメのヒーローになる!(期間限定、多分)

毎年建国記念日に開催される「ホットドッグ早食い」連続優勝でアメリカ人の愛国心をずたずたにして、もしかしたら、今やアメリカでは松井やイチローを本気で凌ぐかもしれない有名人になった日本人小林尊。そのコバヤシが遂にアメリカの人気コメディ番組「サタデーナイトライブ」内の人気コーナーである「TV FUNHOUSE」のアニメに。

コバヤシ・ネタはドラゴンボール調アニメで、ホットドッグ早食いでコバヤシがちびっこのスーパーヒーローになって、ホットドッグ早食いで世界を救ってしまう。


ガイジンのイメージする日本アニメって感じの主題歌も泣ける。


変身前とヒーロー変身後のコバヤシ。シャキーン!!


保育園で火事!なぜかホットドックでできた壁をコバヤシが早食いし、中にいた園児を救出するカッコいいコバヤシ。


街で大洪水!水にホットドッグを浸して食べるという裏技を利用して、水を吸い込んで干すというしちめんどくさい大技で市民を助けるコバヤシは、変な乗り物に乗って颯爽と登場する。

なんとコバヤシ本人登場!ちびっこに意味不明の説教を垂れるコバヤシ。

「水溜りで切れた電線を見つけたら、ただちにホットドックを食べること」……?

ホットドッグを食べる=水を飲み込んで乾かす、というシュールな説教。

TV FUNHOUSE」は、アメリカ大統領やゲイカップルを題材にしたブラックユーモアなパロディアニメでカルト的な人気があって、あまりの過激さにしばし物議を醸すことも。しかしコバヤシがFUNHOUSE入りしたとは、嬉しい限り。


ということで、その動画。多分、即効で落とされてしまうので注意。見れた人はラッキー♪ぐらいに思っていてください。

日本人なら冒頭のロゴにまずびびると思うけど、イスからズレ落ちるほど笑えると思う。

サウスパークに登場のめちゃくちゃ日本語歌詞 こちらも日本アニメパロディの秀作。

2004年のコバヤシ@NY ホットドッグ界のまいける・ジョーダンと紹介される。
【速報!】恒例・全米ホットドッグ早食いコンテストで日本の小林尊が今年は「アイライン姿」でまたも優勝! 2006年のコバヤシはマッチョ。

**[この記事への直リン用URL]**2006年11月12日 01:50(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?