2006年11月 7日

姉パリスに続き…ニッキーの新恋人はやっぱりMKオルセン姉妹の元カレ!

先月に、俳優ケヴィン・コノリーとの2年に渡る関係が破局したと発表したニッキー・ヒルトン。ニッキーが、女子大生と浮気をしたコノリーを振ったと伝えられているが、早くも新恋人の存在が噂されている。

ニッキーのお相手は、一年前にも噂になったことのあるデヴィッド・カッツェンバーグ。「シュレック」などのアニメを手がける超大手映画制作会社ドリームワークス社の創始者のひとりであるジェフリー・カッツェンバーグの息子というサラブレット。

しかもデヴィッドは、メアリー・ケイト・オルセンが長年交際していたことでも知られている。そう、姉パリスはMK・オルセンからスタヴロス・ニアルコスを奪ったことでも有名。

MKオルセンとデヴィッドはとっくに破局しているので、今回の場合はニッキーが略奪したわけではないが、ふたりはレストランでデートを重ね、騒がれないように地味にこそこそと交際をしているのだとか。

オルセン=ヒルトンの法則でいくと、次はこのユマ・サーマンの親戚なのに全然似ていない億万長者クンがパリスと交際するはずなんですが…。是非。

ニッキー・ヒルトンが恋人と破局 原因は巨乳18歳女性との浮気?

**[この記事への直リン用URL]**2006年11月07日 21:20(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?