2006年11月14日

【激痩せ克服中】ちょっとふっくらしたニコール・リッチー 胃バイパス手術の噂に反論
カテゴリー[ニコール・リッチー]

昨日、ニューヨークポスト紙が名前を伏せて【ハリウッドの女性セレブが胃バイパス手術で減量したものの、痩せすぎてバイパスを取る手術を最近した】と掲載したところ、イッキに【ニコール・リッチーのことでは?】と噂が流れたが、これに対してニコールが自分のブログで反論した。

ニコールのブログから。

私はちょっと体重が増えたわ。それから、胃バイパス手術を取る手術をしたって言われてるって?哀れなページシックス(ニューヨークポスト紙のコーナー名)が、私だってほのめかして。

胃バイパス手術のことを知っている人なら誰しもが知っていると思うけど、胃バイパス手術を受けるには少なくとも45キロ体重オーバーじゃなきゃ違法なのよ。深刻で、人生を変えてしまう手術なんだから。ジョークや噂にするもんじゃないわ。

私は今、体重を増加している最中だっていう発表をしたけれど、それで十分だと思う。励ましの言葉ではなく、そんなことを言われるのは残念でならないわ。

ニューヨークポスト紙ではニコールの名前はもちろん、イニシャルも書いていなく「若いハリウッドの女性セレブ」とだけ書いているだけなのに、物凄い速さの反応…。

写真はふっくらした様子で、5キロぐらい体重増したのでは?といわれているニコールが、ビバリーヒルズのバーニーズ・ニューヨークでお買い物したところ。

なんだかおっぱいこんなにあったっけ?って、またも新しい疑惑が生まれそうな予感…。

**[この記事への直リン用URL]**2006年11月14日 17:52(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?