2006年11月 7日

髪型を【ポブ】に見せかけていたエヴァ・ロンゴリア!

デスパレートな妻たち」キャストで一番の売れっ子になっているのがエヴァ・ロンゴリア。キーファー・サザーランドと共演の映画「ザ・センチネル 陰謀の星条旗」に続き、もうすぐ公開されるバットマンのクリスチャン・ベール主演「ハーシュ・タイム(Harsh Times)」nにも出演している。

その試写会に登場したエヴァの姿は、ポッシュことヴィクトリア・ベッカムのボブ【ポブ】にそっくり!似合っているとはいえ、「デスパレ妻」の艶気ムンムン役がこの髪型で務まるのかと一瞬思ったけど、実は後ろから見ると、こんな感じでした。偽ポブ。

ところで、「That Extra Half An Inch」がベストセラーで売れっ子著者の仲間入りをした本家ポブのヴィクトリアは、ラジオのインタビューで、【母としても偉大】であることを強調。

「私はすっごく、すっごく早起きしてるのよ。大体朝7時くらい。子どもたちの朝ごはんの用意をして、それからちょっとだけ宿題のお手伝いをするのよ」と話している。

すっごく朝早くて7時というのが、ヴィクトリアらしいですが、ロサンゼルスではまたもベッカムがロサンゼルスのサッカーチームLAギャラクシーに移籍するという話が盛り上がっています。ヴィクトリアがこっちに引っ越してくるなんて、面白いなー。

ヴィクトリア・ベッカムのオシャレバイブル「ザット・エクストラ・ハーフ・アン・インチ」がバカ売れ!

**[この記事への直リン用URL]**2006年11月07日 11:31(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?