2006年11月 1日

ヴィクトリア・ベッカムのオシャレバイブル「ザット・エクストラ・ハーフ・アン・インチ」がバカ売れ!

ヴィクトリア・ベッカムが自らのファッションやライフスタイルの秘密を公開した著書「That Extra Half an Inch」が先月末に発売され、本国イギリスで記録的な売上になっている。

そんななか、ヴィクトリアはロンドンでサイン会を実施。なんとファンが3000人も集まり、書店では1000冊を追加で緊急入荷したほど。ファンの中には12時間も前から店頭に並んでいた人もいる。

大勢のファンを目の前にヴィクトリアは「家族を雇って、桜になってもらわなきゃいけないかと思ったのに!」とコメント。この本の中でイチバン好きな写真は、笑いながら顔を隠している写真。私のありのままの姿だわ。私は笑わないんでしょう?だって、私はみじめなビッチって言われてるんだから!」と言って、笑っていたとか。

夫デヴィッドが、【ナイト爵授与】という栄誉な噂がたったが、ヴィクトリアはこの件に関してラジオのインタビューで、「レディ・ベッカムになりたいわ。素晴らしいじゃない!世の中にはたくさんのデマが流れるけど、この噂は実現して欲しいものだわ」と、喜んでいるらしい。

私もこの発売を色んな意味で待ってました!アマゾンUKでも、なんと売上が3位!ポッシュは、レディの称号をもらう前に「ベストセラー著者」の肩書きをゲットしましたね。

ベッカムにナイト爵授与の噂!ヴィクトリアをレディ・ベッカムと呼ばなければならなくなる!?
オサレ番長ヴィクトリア・ベッカムが新著書で「(ケイト・モスの)着こなしは間違い」と発言  事前に流出した本の内容の一部に関する記事。

**[この記事への直リン用URL]**2006年11月01日 12:37(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?