2006年11月16日

T3のセクシー女優と女優ミシェル・ロドリゲスが交際中?

ターミネーター3でT-Xこと女ターミネーターに扮したクリスタナ・ローケンは、自らがバイセクシャルであると公表しているが、ある女優との交際の噂に答えている。

クリスタナのお相手として噂が立っているのは、TV「LOST」や映画「バイオハザード」「ファスト・レーン」などで活躍する女優のミシェル・ロドリゲスで、ふたりは昨年公開された「ブラッドレイン」で共演し、交際がスタートしたと言われている。

クリスタナはアメリカで最も古いゲイ・カルチャー雑誌のインタビューで、ロドリゲスとの交際の件を聞かれると、ためらいながら否定せずに、「それは6万4千ドルの質問ね。なんて答えたらいいかわからないわ」と交際をほのめかした。

ロドリゲス側は交際に関してノーコメント。クリスタナは、数年前にポップ歌手のピンクとも交際していたと伝えられている。

ロドリゲスとクリスタナは頻繁に、ロサンゼルス周辺で腕を組みながら一緒に歩いていたりするところを目撃され、交際の噂がたっていた。

ミシェル・ロドリゲスは確かにレズビアンでは?の噂がいつもたっていましたね。

嬉しそうにワキ毛を見せ、そして舐める!女優ミシェル・ロドリゲス
人気ドラマ「LOST」の女性出演者2人が飲酒運転で逮捕

**[この記事への直リン用URL]**2006年11月16日 10:17(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?