2006年12月 4日

ファーギーも参加!祝★25歳の誕生日パーティにはおパンツ履いてたブリトニー・スピアーズ

離婚を決心し、クラブ通いを続けているブリトニー・スピアーズ。そのお相手があのパリス・ヒルトンというだけでも大きな話題なのに、自らの生股間を連日丸見えさせて、アメリカのマスコミで疑問視されている。が、25歳の誕生日パーティには、ようやく下着をつけたブリトニーに戻った。。。

25日のバースディパーティはビバリーヒルズにあるレストランMr.Chowで行われたが、店の大きなガラス張りの階段で、ブリトニーは大勢のパパラッチに向かってダンス。

しかし、大きく腕を上げたポーズで、短い丈のチュニックをワンピース代わりに着たようなファッションのブリトニーのお尻がまたもあらわに。

だけど、成長したのが今回はおパンツを履いていたこと!チラッと見えたお尻には、申し訳なさそうにパンツの端もチラッと見えている。

そしてこの日、ブリトニーの誕生日を祝ったのは、新親友パリス・ヒルトンとファーギーも。ふたりは、ディナーの後のクラブでのパーティで、ブリトニーと盛り上がっていたとか。

**[この記事への直リン用URL]**2006年12月04日 13:27(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?