2006年12月11日
ブリトニー・スピアーズに早くも本命恋人出現か!?の噂が。昨日、ロサンゼルスのデートスポットやパブでいちゃいちゃするところが目撃された男性は、有名音楽プロデューサーだった。
この男性の名前はJRことジョナサン・ロッテム氏で、50セントやデスチャ、ザ・ゲームなどヒップホップ系を手がけるプロデューサー。今年大ヒットとなったリアーナのシングル「SOS」もJRのプロデュースだった。
そして何より忘れてならないのは、発売一週間で6000枚しか売れなかったブリトニーの夫ケヴィン・フェダーラインのアルバムも手がけているということ。また来年発売されるブリトニーの新アルバムでも、JRがプロデュースしている曲があるという。
ブロンドのボブからストレードのロング、巻き髪エクステとヘアスタイルを頻繁に変えているブリトニー・スピアーズは今度は髪の色を黒くし、真っ赤な超ミニのストラップレスドレスに黒いセーター&ブラウンのブーツ姿。ハリウッドのデートスポット、ザ・グローブにある映画館をJRと訪れた。その後ザ・サードストップというパブを訪れ、ここの戸外にあるテーブルに座ったふたりはキスをしたりハグをしたりで終始いちゃいちゃ。ふたりは、吸っているタバコを共有していたとも言う。
そしてふたりは午前3時にJRのマンションに到着。しかし、朝になってもブリトニーがJR宅を出ることはなかったとか。
音楽プロデューサーといわれなければ、プロレスラー見習いみたいな感じ>JR氏
ちなみにブリトニーらが観たのはキャメロン・ディアスとジュード・ロウが主演の「ホリデー」だったとのこと。失恋したキャメロン・ディアスが新しい恋をみつけるという話で…今のブリトニーにはぴったり?そういえば、私はちょっと前にこの場所でジャック・ブラック(「ホリデー」にも出演)をみかけたなあ。思わず「あ!ジャック・ブラック!」と目の前で言っちゃったら「What's Up?」といって手を振りながら消えてしまったけど。
前後の記事
▶パリス・ヒルトン ブリトニーとのレズビアン疑惑を否定
PREVIOUS
▶同情しますた…二枚目スター・ジュード・ロウ「僕はお金が無い」と告白
▶高速道路を逆走!麻薬服用運転容疑でニコール・リッチー逮捕!小学生みたいな逮捕写真も流出!
▶"半ケツ衣装王"プリンスが来年のスーパーボール・ハーフショウに出演
▶ノーパン開脚はおクスリのせい?ブリトニー・スピアーズ薬漬け疑惑
