2006年12月 6日

年末破局ラッシュ!?どうでもいいけどジェン&ヴィンからエディ・マーフィまで計4組!

色んなセレブカップルが破局している模様。結構、どうでもいいので、まとめて。

●ジェニファー・アニストン&ヴィンス・ヴォーン2005年夏に共演した「The Break Up」の撮影から交際がスタートしたジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンが遂に破局。婚約指輪を贈っただとか、10月にはすでに破局したといった報道もされたものの、いずれも否定していたが、今回の破局発表は「公式」。

ヴィンス・ヴォーンは9月から映画撮影でロンドンに滞在し、ジェニファーが10月末にロンドンを訪れて久々の再会となったものの、結局話し合いの末に別れることを決めたとか。

が、タブロイド誌ではヴィンスはヨーロッパで20歳のアメリカ人女子大生といい仲になったのが直接の原因?とも。

アダム・ブロディ&レイチェル・ビルソン
個人的にはかわいいカップルだと思っていたアダム・ブロディ(27)とレイチェル・ビルソン(25)のカップルが破局。ふたりは人気テレビドラマ「OC」で共演し、ドラマの中でもカップルという設定。こちらも別れたのでは?という噂が10月からたっていたが、今月初めにアダムのバンド(BigJapan)のライブにレイチェルが来ておらず、ますます噂が高まっていた。交際3年。友人によれば「特にドロドロとした理由もなく、”終わった”という感じ」らしい。

●エディ・マーフィ&メラニー・ブラウン
元スパイスガールズのメラニーBが、交際中のエディ・マーフィの子どもを妊娠していると伝えられていたが、先ごろ、マーフィがオランダのTV番組のインタビューで「彼女とはもう付き合っていないよ。誰がお腹の子どもの父親かは、生まれて血液検査をするまでわからないね。結論を急がないでくれよ」とコメント。

おととい行われた「ドリーム・ガールズ」の試写会にも、マーフィが同伴したのは新恋人のトレイシー・エドモンズ(歌手ベイビーフェイスの元妻)だった。

●ランス・バース&レイヘンさん
ゲイであることをカミングアウトした元インシンクのランスと恋人のレイヘンさんが破局。レイヘンさんは元空軍のエリートパイロットで、当時、受けたセクハラなんかについて書いたReichen Lehmkuhl・Here's What We'll Say: Growing Up, Coming Out, and the U.S. Air Force Academy を最近したことでも話題に。タイラに出演していたのを見たけど、TVタレントとしてピンでやっていくのは無理そうなキャラと思った。喋りがうまくないし。ピンでやるなら、まず名前を改名すべき!全然覚えられない!読めない!(←あたしが悪いだけ)

オマケ■ニコール・リッチーがヒラリー・ダフの元カレに急接近?
ヒラリー・ダフジョエル・マデンが破局したことは先週伝えたけど、フリーになっているジョエルにニコール・リッチーが急接近しているらしい。ふたりの2ショット写真が出てくる日も近い!?

**[この記事への直リン用URL]**2006年12月06日 07:28(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?