2006年12月14日

本年度のミスUSAちゃん 【素行不良】で王冠剥奪の危機!
カテゴリー[ABCなゴシップ]

今年4月に「ミスUSA」に選ばれた20歳のタラ・コーナーさんの素行が不良で、ミスUSAとしてふさわしくないとの噂がたち、実行委員会が調査しているという。

ケンタッキー州出身のタラさんに対して、実行委員会とNBC局、ミス・ユニバース・オーガニゼーションのオーナーであるドナルド・トランプ氏は、コナーさんがミスUSAとしてふさわしいお手本のような行動をしているかを綿密に調査していると発表した。

トランプ氏は「今は詳しく語れないが、決定は来週中にも発表する予定だ」と語っている。

コナーさんは”ニューヨークでのバーなどでの振舞い”などに問題があるという。アメリカでは21歳が飲酒解禁年齢だが、コナーさんは20歳。飲酒解禁年齢前の飲酒はもちろんミスUSAとしてふさわしくない行為だ、と実行委員会の広報は語る。

繰上げミスUSAの可能性がでてきたタミコさん!
コナーさんは筋金入りの「ミス」で、4歳の頃からミスコンテストに出場し、13歳で地元郡のミスに輝いた。2002年にはミスティーン3位となり、6月のミスユニバースでは4位に入る健闘だった。

2002年にミスユニバースに輝いたロシア女性が、契約違反でミスを剥奪されたことがある。コナーさんが剥奪されれば、2位になったカリフォルニア州のタミコ・ナッシュさんが代わりにミスUSAになる。

そりゃ小さい頃からミスコンに出場して、念願のミスUSAになったら、嬉しくて飲んじゃいますよね?来年出場して、優勝すればよかったのに?

**[この記事への直リン用URL]**2006年12月14日 19:25(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?