2006年12月25日

ラスベガス引越し?のマイケル・ジャクソンは乾燥肌!の握手タレこみレポ&画像
カテゴリー[マイコー]

あの世界のお騒がせポップスターマイケル・ジャクソンを生見したとの画像付きタレこみをえりかなださんから頂きました!

こんにちはD姐さん。えりかなだです。いつも楽しく拝見してます!てか毎日チェックしてます!やっと投稿できるような出来事に遭遇して嬉しいです。

昨日彼氏とラスベガスに遊びに行ってたんですが、モールで買い物してたら(シーザーズ・パレスのザ・フォーラムショップス)何やら人だかりが出来てて、騒がしかったんで、その辺に居たラテン系のおばさんに何事か聞いたところ、「マイケル・ジャクソンよ!!」と鼻息荒く教えてくれました。

それで、へーと思い、その人ごみからちょっと離れたところで彼氏と見ていたら、なんとマイケルが人だかりの少ない私の方向へと歩いてくる!そして私の目の前を通り過ぎていきました。

その後私は買い物したかったので店に戻ったのですが店を出る頃まだマイケルはモール内をウロウロしてました。みんなにキャーキャー言われてうれしそうでニタニタしてました。私が店で買い物してた15分間ほど、ずっとそのフロアをニタニタ顔で往復していたものだと思われます

そしてラッキーなことにまた私の前を通過したので何となく手を差し出してみたところ握手してくれました!マイコーの手はめっちゃ白かったです。乾燥肌だと思われます

その後マイケルは従業員出入り口の中に消えていきました。そしてその後マイケルのガードらしき黒人のいかつい人が子供6,7歳くらいを3人連れてきて、その従業員出入り口の中に消えていきました。子供たちは怯えた顔してましたけど。食べちゃうんでしょうかね

何気に出した手なのに握手だなんて!マイコーもまさか自分が握手した手が何気に出したものだなんて思ってもみなかったでしょうに。

実は土曜にラスベガス空港に(名目上は)実の子ども3人とともにアイルランドのダブリンから到着していたとのことで、実子なので多分、食べていないと思われます。

そしてマイコーはラスベガスに家を買って子ども3人と暮らし始めるという噂も。さらにカムバックはラスベガスのホテルのショー公演という話まで。

**[この記事への直リン用URL]**2006年12月25日 20:23(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?