2006年12月 6日

ケイト・モス婚約者のピート・ドハーティ ケンカした相手が直後に転落死の謎
カテゴリー[ケイト・モス]

来年にもケイト・モスと結婚するといわれるのもの相変わらずトラブル続きのピート・ドハーティが、ある俳優の謎の死で、警察から聞き込みを受けるとみられている。

ベイビーシャンブルズのヴォーカルであるピートが5日に薬物所持で約15万円の罰金を言い渡された前日に、悲劇が起こっていた。

友人ポール・ラウンドヒルのアパートで行われていたパーティに参加していたピートだったが、そこにちょっと酒の入っていたマーク・ブランコさん(30)が加わった。するとブランコさんとピートがいちゃもんをつけあい、そして口論は激しくなるばかりだった。

ついには手を出すケンカとなり、家主のポールさんが止めに入った。そして、ポールさんはアマチュア役者でIT企業に勤めるブランコさんに帰るように命じたという。すると数分後に「道端で男が倒れている」と慌てて仲間が伝えに来た。

道で倒れていたのは2メートルの長身であるブランコさんで、病院に搬送されたものの亡くなってしまった。警察では、ブランコさんの死の原因を「不明」としているが、「2階のバルコニーから転落し、他人が関与しているとは考えていない。しかし、当時現場にいた人には事情を聞く」と説明している。

ピートは通報を受けた警察が到着する前に、現場から姿を消し、ホテルでパーティの続きをしていた。そのホテルの従業員は「彼がドラッグをやっていたのは間違いなく、部屋は荒らされてカーペットはめちゃくちゃ、割れたボトルが散乱し、いたるところに血がついていました」という。

くしくも、ブランコさんは来週、上演される「アナーキストの不慮の事故死」という舞台で主演を務めるはずだった。

一方、ケイトはこの事件とは関係なく、ドラッグ浸りのピートに愛想が(またも)つき、婚約破棄を考えているとも言われている。

**[この記事への直リン用URL]**2006年12月06日 11:52(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?