2007年1月16日

ブリトニーのケヴィン非難新曲流出?ケヴィンはブリから貰った服を現金化しようとするも失敗

今年春ごろに発売されると噂されている2003年発売の「In The Zone」以来のオリジナルアルバムに期待が集まるブリトニー・スピアーズ。この中に収められると見られる曲が流出して話題になっている。

すぐにクラブでかかってもおかしくなさそうなノリのよいダンスチューンのタイトルは「Fed Up」。このタイトルを聞いて思わずニヤリとしてしまいたくなろのだが、ブリトニーと離婚進展中の夫ケヴィン・フェダーラインのあだ名はK-Fedで、タブロイド誌の見出しなどにはこのあだ名とかけて「Fed Up(うんざりする)」という言葉がよく使われていた。

ブリトニー・スピアーズがケヴィンとの離婚を決意したときなども、「ブリトニー ついにK-FedにFed Upで離婚決意」といった感じ。

そして離婚を決意してもブリトニーがうんざりしてしまうのはしょうがないと思わせるエピソードが。金づるブリトニーと別れやはりケヴィンは金欠らしく、ブリトニーからもらった洋服を購入店に返却して現金化しようとしたのだという。

12月の終わりにケヴィンはかつてブリトニーがケヴィンにプレゼントした服、総計180万円相当を店に持ち込み、現金で払い戻ししようとした。ロサンゼルスのメルローズ沿いにある高級セレクトショップに持ち込まれたのは20万円近くもするジャケットなど、タグがついたままの洋服だったが店員が払い戻しを断った。

ここでひかないケヴィンは、返品した洋服と同等の金額の買い物ができるクレジットを得るということにまで話をこぎつけたのだとか。しかしキャッシュがほしいケヴィンは、今度はこのクレジットを誰かに売りつけようとしていると友人談。

しかし、噂によればケヴィンはスーパーボール中継中のCMに高額ギャラで出演するという噂が。ブリに愛想をつかされたケヴィンを採用する企業なんて、どんな会社なんだろー。

**[この記事への直リン用URL]**2007年01月16日 22:44(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?