2007年1月27日

キルスティン・ダンスト 本命彼氏はドリュー・バリモアの元カレ?

年末から今年にかけて、今まで以上にいろいろなセレブと噂になっているキルスティン・ダンストキルスティン・ダンスト。

スカーレット・ヨハンソンと別れたジョシュ・ハートネットや、人気ドラマ「OC」の共演者カップルだったレイチェル・ビルソンと別れたアダム・ブロディ、そしてドリュー・バリモアと別れたザ・ストロークスのドラマーであるファブリッツィオ・モレッティ、「プラダを着た悪魔」のエイドリアン・グレニアーといった、破局ホヤホヤの男性セレブたちを中心に食いまくっていたとの噂がたった。

「マリーアントワネット」のキルスティンとここでようやく落ち着きそうなのが、ドリューの元カレであるファブとは言われているけど…。

ドリューとファブが別れた理由のひとつは、ドリューのハリウッドセレブ的な生活・交友関係にファブが嫌気をさしたといわれているけど、キルスティンと付き合ったらまた同じことの繰り返しのような。だったら、やっぱりドリューと別れたのは単にドリューが嫌になったから?

カノジョと別れるとキルスティンの電話番号が回覧板でまわってくる仕組みになっているんでしょうか?裏ソサエティでは。どうでもいいんですが、通称「ファブ」のストロークスのファブリッツィオ・モレッティを私は心の中で「モレ」って呼んでますがいいですか?そう呼ぶとキルスティンが誰と付き合うかより、モレが次は誰と付きあうのかのほうが無性に気になってきます。

**[この記事への直リン用URL]**2007年01月27日 21:12(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?