2007年1月18日

スーパーモデル・ジゼルの新恋人にNFLのスターQBトム・ブレディ選手?!

レオナルド・ディカプリオと長年交際したものの、おととし破局。それ以来「男が寄ってこない!彼氏が出来ない!」と嘆いていたブラジル出身のジゼル・ブンチェンに新恋人ができたとの噂。お相手はレオ様(なんか、こう呼ぶのも古過ぎのような気がしたりだけど)にも劣らないビッグスターのトム・ブレディ(29、ペッツ)だ。

トム・ブレディと聞いてもピンとこない人も多いかもしれないが、NFLきっての2枚目でプレイヤーとしても最高といわれるオトコ。NFLの花形ウォーターバック(QB)で、プロ生活6年目ですでにスーパーボール出場3回し3度優勝、スーパーボールMVP2回という驚異的な記録の持ち主で、最も優秀なQBといわれつつ一度もスーパーボール優勝経験がないペイトン・マニング(30、コルツ)と並び、現役NFL選手として常にベスト選手のひとりとして挙げられる。

そしてフットボール界きっての美形で、女性ファンも多いのにも関わらず、現在独身。04年から「アイ,ロボット」「コヨーテ・アグリー」に出演したセクシー女優のブリジット・モイナハン36)と交際していたが、昨年破局を発表していた。

ジゼルは14日に行われたサンディエゴ・チャージャーズ×ニューイングランド・ペッツ戦にオーナーのゲストとして招待されて、試合を観戦していたというが、昨年、ブレイディがモナイハンとまだ交際しているときに新聞のインタビューでジゼルは「トム・ブレイディは悪くないわね。とってもキュートだと思うわ。典型的なアメリカンボーイなタイプだわ。

ブレイディとのデートには、ブレイディにあわせてジゼルはジーンズ&Tシャツというラフなスタイルで訪れているという。

レオとの破局後、ジゼルが一瞬交際していたのがプロサーファーのケリー・スレイターだったが、スレイターがハワイでキャメロン・ディアスとサーフィンしているところが目撃され、早くも恋人?との噂がたっている。

トム・ブレイディがあまりにもかっこいいからなのか、よくゲイ疑惑が流れたりするんですけどね…。それが本当かは別にしてブレイディはゲイのファンが多いほどカッコいいということだとは思うんですが。

いつもはブレディが見れれば幸せ★な私なのですが、今年の私は猛烈にサンディエゴ・チャージャースを応援していたので、先週の試合のブレディが憎らしくて…。上手すぎ。かっこよすぎ。でもジゼルたんと交際するなら、やっぱりブレディを応援しようっと。

**[この記事への直リン用URL]**2007年01月18日 19:57(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?