2007年1月15日

またもやいろんな意味でマニアを増やしてしまいそうなジェイク・ギレンホール

アカデミー賞にもノミネートされたゲイのカウボーイ役を演じたブロークバック・マウンテン プレミアム・エディションで、いろんな意味でブレイクしたジェイク・ギレンホール。ABC振興会的にはアン・リー監督に絡む体育会系酔っ払いの画像にぐっときた人も多いと思いますが…。

で、そのジェイクが先日のSNLでホストに。オープニングのモノローグトークでは、「ブロークバックのネタはやりたくない」と前振りした上で、観客席にいるカウボーイさんたちといったファンのためになにかしたいと、映画だけではなくサントラもビルボード1位になったビヨンセら主演の「ドリームガールズ」から話題の助演女優ジェニファー・ハドソンに扮して熱唱!カウボーイさんたちも大コウフン…というネタを披露。

マッチョな腕をさらけ出しながら甲高い声で熱唱する姿に、またマニアが増えてしまいそうで、ジェイクが早着替えしドレス姿になった瞬間に、ジェイクの股間の形がくっきりしている(動画ではわかりにくいけど、TVだとよくわかる)とも大評判でござい。。。


いやあ、これだけ歌えるならジェイクの歌モノの映画もみてみたい。


**[この記事への直リン用URL]**2007年01月15日 16:09(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?