2007年1月13日

キャメロン・ディアス×ジャスティン・ティンバーレイクの破局の原因はスカーレット・ヨハンソン!?

およそ4年間交際していた女優とキャメロン・ディアスと歌手ジャスティンバーレイクが破局を発表したが、ふたりの破局の裏にあのスカーレット・ヨハンソンの存在が?との噂がたっている。

キッズ・チョイス・アワードの授賞式でプレゼンターとして出演したのがきっかけで交際が始まったキャメロンとジャスティンだったが、今週発表された声明で「私たちの恋愛関係が終わりましたが、今でもゆうじんとしてこれからも互いへの愛と尊敬を持ち続けていきます」と伝えたが、この発表はジャスティンが主演した映画で、一年も公開が遅れ実在する逃亡殺人犯で現在も係争中の事件をモデルにしていることで物議を醸している「アルファドッグ」の公開と同じタイミングだった。

4年間の交際にピリオドが打たれたきっかけは、キャメロンがジャスティンに激怒したからと言われている。理由は、ジャスティンの新曲ビデオに出演しているスカーレット・ヨハンソンと急接近したことに対してだとか。

キャメロンはもともとスカーレットが嫌いで、というのも、キャメロンの元婚約者である俳優ジャレッド・レトとスカーレットが交際していたからで、ジャスティンまでもが…というわけである。キャメロンとジャスティンが一緒にいたのを目撃されたのは、12月16日で、この日はジャスティンがTV番組SNLに出演し、キャメロンはジャスティンを歌手として紹介するカメオ出演さえしていた。

そしてジャスティンは、「アルファドッグ」の打ち上げパーティではキャメロンではなく、スカーレットと一緒にいたところが目撃されている。スカーレットは最近、俳優のジョシュ・ハートネットと破局していた。

スカーレットといえば巨乳が注目されがちですが、噂の相手が股間王子・ジャスティンですから、股間強調ファッションの画像を採用してみました。ジャスティンのために。

キャメロン・ディアスの彼氏ジャスティンは【股間星人】ではないかと思われる件

**[この記事への直リン用URL]**2007年01月13日 19:44(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?