2007年1月14日

妻LA上陸!週給1億円契約のベッカムはトム・クルーズに相談!で強まるサイトロ疑惑

5年2億5000万ドル(300億円)という破格でMLSロサンゼルス・ギャラクシーに移籍したデヴィッド・ベッカムだが、ベッカムはLAと契約発表する直前に友人のトム・クルーズに電話をかけて相談をしていたという。

デヴィッドは、記者会見で「昨晩とその前日に(トム・クルーズに)電話をかけて、一時間くらい話した。彼はとても賢い人だし、僕のよき友人だから。」と話した。

金曜日には妻ヴィクトリアがロサンゼルス空港に到着し、パニック状態に。

トム・クルーズはイタリアで行ったケイティ・ホームズとの結婚式に夫妻を招待し、ヴィクトリアとケイティも仲がよいと伝えられているが、当然、今回の電話相談でベッカム夫妻がサイエントロジーと関係が深まるのではないかとの疑惑があがっている。

ニューヨークデイリー紙は妻ヴィクトリアがサイトロの講習を受けることを許諾したと伝え、昨年は、トム・クルーズが制作するサイトロ映画にヴィクトリアが出演決定しているとの噂さえ上がったが、映画の製作予定も、出演もヴィクトリア、クルーズ側が否定している。

ベッカム一家がロスにやってくるのは本当に楽しみ。5年間でどんなことがあるのか…。

**[この記事への直リン用URL]**2007年01月14日 04:55(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?