2007年1月25日

リンジー・ローハンは切り取った自分の盲腸を冷蔵庫で保存している!
カテゴリー[リンジー・ローハン]

現在リハビリ入りしているが、外出許可をもらってAA(アルコール治療プログラム)や病院に出かけたりしているリンジー・ローハン。先日は、大きなフードを頭から被りながら、自宅のあるマンションに出入りしているところも目撃されている。

ところが、この自宅の冷蔵庫の冷凍室にはとんでもないモノを隠しているのだとか。

リンジーは今月初めに盲腸の摘出手術を受けたが、この盲腸がeBayといったネットオークションで取引されるのを恐れ、冷凍室に保存しているのだという。

「ラッキーガール」でラジー賞にノミネートされてしまったリンジーは、悪巧みをする人の手に盲腸が渡ってしまうのを避けるために、病院の職員に頼んで盲腸を保存してもらい「お持ち帰り」したのだとか。

でも、リンジーの仲のよい友達であるキンバリー・スチュワートは、この盲腸をオークションするように説得しているという。「キンバリーはチャリティのために自分でオークションして売ったほうがいいと考えているんです」という。

キンバリーはリンジーの元カレであるハリー"ピンクタコ”モートン氏と交際しているという噂もあるので、リンジーとキンバリーは仲良くなんかないんだろうと思っていたんですけど…。

そういえば、うちの近所でよく若者さんたちが30人ぐらいある小屋みたいなところによく集まってるのをみかけていて、なんだろーと思っていたのですが、実はそれはリンジーも参加しているAAだったという……。なんか楽しそう(イケメン&カワイコちゃん多し&怪しい若者も多い)で、あれならリハビリ抜け出して、また行きたくなるのもわかる…とか言っちゃマズい?

**[この記事への直リン用URL]**2007年01月25日 19:24(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?