2007年1月27日

スカーレットはシンデレラ、ビヨンセはアリス!のディズニー広告キャンペーンにベッカムも

ハリウッドスターとディズニーのコラボ広告が展開されることが明らかになり、スカーレット・ヨハンソンやビヨンセ・ノウルズがディズニーキャラクターに扮した。

これはディズニーランドとディズニーワールドのミリオンドリームズキャンペーンの一環で、セレブリティ写真でも有名なアニー・リーボヴィッツの撮影によるもので、セレブたちがキャラクターの衣装に身をまとい、幻想的な世界をかもし出している。

このシリーズの第一弾として展開されるのが、スカーレットがシンデレラ、ビヨンセが不思議の国のアリス、そしてデヴィッド・ベッカムが眠れる森の美女の王子に扮しているもので、3月発売の雑誌などで掲載される。

スカーレットの衣装は特に豪華で、ティアラはハリーウィンストンの32万5千ドル(3800万円)相当のもの、ガラスの靴はスチューベンによる特製のものだとか。

ベッカムが王子様っていうのはヒネリがなくてつまんないなーと思うんですが、じゃあナニがいいのって言われたら、やっぱり王子様しか思いつかないというのが悔しい。

不思議の国のアリスは、ビヨンセよりもMarch Hare(3月ウサギ)ライル・ラヴェット(ジュリア・ロバーツの元ダンナ)と、帽子屋 (The Mad Hatter) のオリバー・プラットの怪しさに目が行ってしまいますね。このシリーズは10~12パターンできるという話なので、他にどんなセレブが登場するのか楽しみ。写真家のアニー・リーボヴィッツといえば、昨年はトム・クルーズ&ケイティ・ホームズとスリちゃん写真でも話題になったし、トムちん…いやスリちゃんが起用されるかも!?

 【超速報!】幻のトム・クルーズ娘スリちゃん画像が出た!
まだあるスリちゃん画像byアニー・リーボヴィッツ

**[この記事への直リン用URL]**2007年01月27日 22:19(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?