2007年2月 7日

ブリトニーが恋人アイザックからフラレて3ヶ月で破局!

12月中旬から交際していたブリトニー・スピアーズとモデルのアイザック・コーエンが破局していると関係者が認めた。

今週日曜日ニューヨークに滞在するブリトニーに、アイザックがロサンゼルスから電話をかけて別れ話を切り出したとか。以前にブリトニーがパパラッチに向かって「私たち(アイザックとブリトニー)はもう付き合っていないの」と言って破局説が噂されたが、これは単にブリトニーがマスコミを煽って楽しんでいるにしか過ぎなかった。今回の破局はかなり真実味がありそうだ。

ふたりは共通の知人であるダンスのコリオグラファーの紹介で知り合い交際をスタートさせ、11月7日に夫ケヴィンとの破局を発表してから初めての真剣交際といわれていた。ふたりでクラブに顔を出し、先月にはラスベガスで一泊500万円のスィートルームでのゴージャスなバカンスを楽しんでいた。

ここ数日ブリトニーは仕事のためニューヨークに滞在し、アイザックはブリトニーが新しく買った愛犬のチワワ(スノウホワイト)を面倒をみながらロサンゼルスに居たままだった。

アイザックの友人は「(アイザックが)ふたりの関係からしばらく解放されたいと思うようになった。ちょっと酷だったようだ。いろんなことがあって、騒がしくて。アイザックはブリトニーが好きで、一緒に楽しく過ごしていたし、アイザックはブリトニーに出来る限りのことはしていたけど、これ以上は無理だったようだ」と語っている。

ふたりが破局していることをアイザックの所属するモデル事務所も認めているという。

今週発売のニューズウィーク誌では「ガールズ・ゴーン・ワイルド」として若い女性セレブの廃れた私生活が、アメリカ人のキッズに悪影響を起こしているという特集。「高校時代に不良娘だった女の子たちがセレブになって成功し過ぎている」ってな感じで、表紙のブリ、パリスの他にもリンジー、ニコール・リッチー、ケイト・モスなどがターゲットに。

**[この記事への直リン用URL]**2007年02月07日 03:14(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?