2007年2月13日

映画キャスティング情報!ベン・スティラーがトムちんと共演&レオがエンロン疑惑に!

自他共に認めるトム・クルーズの大ファンで、昨年末に公開した「ナイト・ミュージアム」が予想外の200億円超えの大々ヒットになっているベン・スティラーが、夢の共演をすることになった。

ベン・スティラーはトムちんの崇拝が高じてSNLにゲスト出演したときに、トム・クルーズの物真似をしたり、数年前にはMTVムービーアワードで「ミッション・インポッシブル2」のパロディを真剣にやっていたりと話題になった。

しかし、最近では「トム・クルーズの物真似はもう引退した」とインタビューで答えたが、その後すぐに「プライベートでしかやらない」と、実はいまだに私生活では物真似していることを明かしていた。

気になる二人の共演作は「Hardy Boys」(ハーディ兄弟)で、10代の探偵兄弟が活躍する有名人気シリーズを元に、ふたりがオトナになったという設定のアクション・コメディ映画になるという。また、映画ではふたりは10年以上も疎遠になっていたが、ある事件の解決のために力をあわせるという感じにもなるらしい。また、スティラーが監督主演する映画「トロピック・サンダー」にも、トムちんが出演する可能性が高いとも言われている。

また、レオナルド・ディカプリオも話題の映画のキャスティングに。2001年に破たんした大手電気会社エンロンの汚職事件疑惑を扱った本「Conspiracy of Fools」の映画化の制作と出演にレオナルド・ディカプリオが着手しているとか。

NYタイムス記者による原作本の映画化権と脚本に、映画会社は億単位を支払っているともいわれている。

先日のキャメロン・ディアスやトミー・リー・ジョーンズの日本CM出演のネタがでてから、レオナルド・ディカプリオのニシアライCMのタレこみも殺到している状況。メール、下さった方サンクス。レオといえば、普段から環境問題を積極的に活動したり「ブラッド・ダイアモンド」などなんだか社会派づいているなー、という感じがしますが、西新井CMも、レオの中では社会派CMという位置づけなんでしょうよ。ね?

**[この記事への直リン用URL]**2007年02月13日 18:37(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?