2007年2月27日

オーランド・ブルームとペネロペ パーティで豪快にいちゃつく

昨年9月ごろからロサンゼルスのクラブや誕生日パーティなどで一緒にいるところを目撃されているオーランド・ブルーム(28)とペネロペ・クルス(32)が、アカデミー賞がらみのパーティでもいちゃついていたらしい。

本人らの広報はふたりが交際しているということは常に否定しているが、イギリスの大衆紙が伝えるところに寄れば、今年主演女優賞にノミネートされたペネロペとオーランド・ブルームは、パーティ会場でアツアツだったとか。

しかし、プールサイドでふざけていちゃついていたふたりは、傍目には「暴力的に」いちゃついていたように見えたとも。その後、会場の片隅で落ち着いたふたりは、終始手を握りっぱなしだったとか。

ところが、オーランドがこの日、お相手にしていたのはペネロペだけではなかった。ペネロペが去ったあとには21歳のイギリス人女優と。この女優は「セクシービースト」で有名な俳優レイ・ウィンストンの娘ジェイミ・ウィンストン。

ジェイミがオーランドの男友達にあいさつのハグをすると、「そいつにさわるなよ。さわったら俺とオマエの間に子どもができるからな」とジョークを飛ばすとすぐに、男友達を置いてジェイミをバーに連れて行ったとか。              

ヘッドロックの応酬でもしてたんでしょうか?>「暴力的に」いちゃついていた                             

**[この記事への直リン用URL]**2007年02月27日 11:23(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?